再び厚労省フリーダイャノレに電凸した勇者がいらっしゃいます下矢印

番号は 0120-565653 コロコロゴミと覚えてくださぃ

 

ワタシ2回ほど爆笑しました。

文字起こししてみますざっくり下矢印

 

新型コロナウイルスってのは本当に実在してるんですか?
そういった研究論文は発表されていないんですけども、研究されている状態です

証明する論文ってのは今の段階ではないってことですか?
それは…そうですね、はい

証明するものがないのに緊急事態宣言とか

そういうのを出してる趣旨ってのは何なんですか?
研究段階ですけども、存在するということで

ワクチンなどお話が出てるってことですよね

存在はしてるんですか?
まぁしてるっていうことですよね

論文がないけれども存在してるってのはどういうことでしょうか?
専門家の意見を聞いてってことになるんですけどね

専門家の意見ではコロナウイルスの存在は判明してるんですか
明確ではないんですけども、そういうのは存在するってことで、はい

「あるであろう」っていう想像の世界で緊急事態宣言とか、

ワクチン打ったりとかしてるってことですか?
想像って言いますか、まぁそうですよね

証明のないウイルスでワクチンを打ってる意味ってのはどういうことなんでしょうか
詳細がまだ明確ではないんですけども…

ウイルス自体は発見されてどっかに標本ってのは保管されてるんですか?
そういったものはございませんですよね

そしたらワクチンってどうやって作ったんですか?
どうやってと言いますと?

このウイルスを元にワクチンを作ってるんですよね?
ええまぁ想定されたウイルスでですね

ウイルスのトゲトゲを遺伝子に入れるって聞いたんですけども、

じゃ何のウイルスのトゲトゲを入れてるんですか?
いわゆるコロナウイルスと思われるもののですよね

「思われる」って言うと違うものを入れてる可能性もあるってことですか?
違うものって言いますか、いろんなウイルスに対抗するような

ワクチンを作ってるってことですよね

いろんなウイルスに対抗するんですか?
ちょっと勉強してないんで詳細はわからないんですが、

どんなウイルスかというとコロナウイルスと思われるようなウイルスにですね

 

最後の方、実はコロナワクチンじゃなくて万能ワクチンだったぃぅトンでもなぃ方向へ…

 

ワタシ、自分の家族だって打つゃもしれないし、

そりゃいろんな人に気を遣わなくちゃぃヶなぃのはゎヵてますが、

1度だけここで高らかに宣言させてくださぃ花火

 

ワクチン打つ人は、バ力!!ゲラゲラ

ゎ~ゅっちゃったガーンアセアセ

すみませんもう2度と言いませんので…スッキリしたカクテル

 

 

すごく衝撃的な会話だったので次のコーナーがかすんでしまいそうですが…

 

【世界のコロナなぃ】

アメリカオレゴン州保健局 2021/03/30

変異株を含むSARS-COV-2の存在証明

存在しません

アメリカオレゴンにはコロナも変異株もなぃ真顔

 

オレゴンから なぃ 真顔ショボーン

FROM OREGON WITHOUT CORONA