何と感染研から情報開示請求のお返事届きました下矢印

新型コロナウイルスが病原体であることを証明する論文

が ない そうです。さすが無症状ウイノレス

 

っまりコロナはぁるゃもしれないけど、

病原菌なのかはゎヵらなぃ…

 

のでしょぅか?ぃぇぃぇおいで

感染研は去年の1月に「分離成功」してるゎヶですょ?下矢印

それからまもなく1年半。本当に分離してれば、

培養☛感染実験と進んで病原性を確かめる時間はぁったはずです。

ゥィノレスについて語るォカマ

 

つまり、いまだに病原体かわからなぃってことは

分離をしてないってこと。

やっぱりコロナの存在証明はなぃと解釈してぃぃ思います。

 

しかし先日の東京、京都の時もそうでしたが、

 

「行政文書」を保有してないって書いてあるだろ!

行政がそんな文書持ってるはずがなぃ!

行政文書には科学論文は含まれない!

肉屋に大根を求めるのと同じ!

猫の存在証明を請求するのと同じ!

 

などの雑音がネット上に沸いてきました。

 

そこで開示請求のハシリとなった去年暮れの寺尾さん。

彼の受け取った厚労省からの返答を見直してみたところ下矢印

キャー!感染研HPを「行政文書」として提示してる!!てへぺろ

 

そして今日偶然見つけたのです下矢印

例の文科省電凸ビデオの終わりの方にあったのです。

ワタシはマジネ申様いると思いました笑い泣き

 

ここでは行政文書として

 

(1)厚労省自らのHP
(2)米国CDCのHP
(3)台湾の研究

 

挙げてますよ?行政文書って何でもいいんじゃん。

もう肉屋がどうとか猫とか言わせませんイヒ

 

このょぅに去年までは素直に行政文書を出してた厚労省。

しかし年が明け態度が一変します下矢印

コロナワクチンの有効性を証明する論文なんて実際になぃんでしょうが、

それを そのょぅな行政文書は作成取得していない

とぃぅ詭弁で乗り切ろうとしてるのです。

 

行政文書=ぉ役人の作った文書。

質問者は誰が書いた論文でもいいはずですよ?

厚労省が何をコロナの根拠にしてるのかが知りたいだけ。

 

行政文書はない。これからはこぅゃってごまかす、そぅぃぅ手ハズ。

日本全国のぉ役所とも口裏を合わせたみたぃです。

 

緊急事態宣言が出たばかりの石川県下矢印

 

質問者が求めているのは論文、報告書などの資料。

資料なら何でもよかったはず。しかし回答は

公文書を作成していない

(公文書=ぉ役人の作った文書)

 

こちらの要求を勝手に「行政文書、公文書」にすり替え、

さらにそれを「作成していない」と2重にすり替え、

なぃことをカムフラージュしているのです。

 

これは海外でコロナの存在証明などを求める際の定型文下矢印

【請求には行政の作成した文書だけでなく、

行政がダウンロードまたは印刷した公開済みの査読済研究など、

あらゆる種類の記録が含まれます】

 

日本のぉ役所がやってるょぅなゴマかしが効かなぃょぅになっています。

これで「ありませんでした」と答えるとそれは

世界中探しても見つかりませんでした ぃぅ意味になります。

そぅぃぅ意味では日本はまだ甘いですよね。

 

この海外の定型文も、当局側にさんざんごまかされた、

苦い経験の末にできたものなのでしょうが。

 

定型文では当然ウイルス分離についても非常に厳格な定義をつけていて…

なのでアメリカCDC他世界中の政府、保健機関が

ありませんでしたタラー と白旗を上げるのです。

 

あと感染研自体もこのょぅな痛恨のミスを下矢印

メールでの質問にまともに答えて(検証されて)しまいました爆笑

この回答を書いて送ったスタッフはきっと今頃怒られてると思います。

バカ!これからずっと「行政文書は作成していない」で通すハズだったのに~ショボーン

 

そんなゎヶで今後コロナの存在証明に関してあちこちで開示請求出る思います。

そして行政側は堂々と 行政文書は存在しない を連発。

ワタシらが やったコロナはなぃんだ~ ゅって喜んでるところに

 

ネットでは

行政にそんな文書あるゎヶねーだろ

の火消しが溢れる…そぅぃぅ流れになる思いますが、

そんな言い逃れは通用しません。

 

上の①②③の痛恨のミスにより、

 

行政文書として何でも出せることが証明されてるからですてへぺろ爆  笑

 

 

南アフリカ共和国ではぉ国を相手取って

コロナの存在証明を出せ~! ゅって裁判になってます

ウイルス分離の定義・基準にはさっきの厳しいものが使われます。

当然ですよね、定義・基準を緩めると出てきて厳しくすると消える、

そんなゥィノレスだったら何なのでしょぅか?

科学者が成果を出しやすいょぅに緩めてるとしか思えません。

 

確か今月末でしたよ裁判はおねがい

 

 

【きょぅの上海】

何か信じられないのですが、日本では今

一人で食事しても感染する

とかゅってるらしいですね。一人以下で食ぇってこと?

今日夕方の上海です下矢印

 

中国人がうらやましいです、政府がちゃんとしてるので。

去年半ばからずっとこんな感じですよ?