とりぁぇずのお知らせ乙女のトキメキ

 

ゃっぱインドカレーの感染爆発はウソでした下矢印

 

東京の感染爆発もウソでした下矢印

 

 

↑このツイート、たたかれまくったようで削除されてます。かわいそう

叩いてるブログからのスクショ爆笑下矢印

 

他のコロナ専用病棟にたくさんいるんだょォリャ!!グラサン

ぃぅ人で画像を持ってる人はいませんうーん

 

一方こちらはPCR綿棒袋詰め作業の様子下矢印

 

子供たちが頑張ってますねおねがいどこの国かゎヵらなぃけど南国っぽぃ

てか児童労働?!ガーン 

新疆綿は使いませんゅってる人達は綿棒PCRも拒否してくださいイヒ

あと綿棒は最初から雑菌付きあし

 

 

ワクチンのビジュァノレ的な副作用をほぼ写真だけでまとめてみました下矢印

打っゅってる(大切な)人の目の前でこれをツルゝスクローノレしてくださいおいで爆  笑

 

どれもすごぃのですが、ワタシが最高にすごぃ思った画像下矢印

まず、顔はこうなんですが足が何と…

 

ワタシこれ作る時マジで身体のあちこちが痛痒くなってきました。

見ただけでぅっるってあるのでしょぅかショック!