打った人はこの日記なんか見てるハズなぃとは思うのですが、

また驚きの新事実が発覚下矢印

今度のコロナワクチンで 数年後 狂牛病になるかもぃぅぉ話。

 

謎の遺伝子注射言われてましたよね。

なんでかつーと、今回のコロナワクチンは遺伝子書き換えて、

ワタシの体内でコロナの(一部の)タンパク質を作り、

コロナに対する免疫をっヶょぅぃぅ企画。

 

でも世界が認めているょぅに、また先日百合子も認めたょぅに下矢印

コロナは存在してなぃ…イヒ

 

じゃワクチンが作るコロナのタンパク質って実は何なのか謎だたゎヶです。

なので謎の遺伝子注射言われてました下矢印

詳しくはこちら

言迷の遺イ云子氵主身寸とは

元動画ようつべは削除されてニコ動で550円になってます

 

何か適当なタンパク質作ってきっとアレルギー起こすんだろう、

みたぃな想像はしてました。それもぁる思いますが…

 

そしたら上に挙げた中村先生ブログにすごぃ情報が下矢印

ワクチン内の遺伝子情報、RNAが

狂牛病を惹起する異常タンパク「プリオン」

を作るぃぅ報告が出てるぃぅのです下矢印

 

ファイザーワクチンのRNA配列を分析した結果 だそうです。

ワクチンのRNA配列とはこれですね下矢印途中省略してます

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf

この構造を調べたら実はプリオン作るんじゃないかって…ガーン

 

でも謎のタンパクじゃなくて、

明確な目的を持ったタンパク(プリオン)を作るぃぅことがわかって、

ひとつ霧が晴れた感じです。

 

恐ろしいっちゃ恐ろしいんですがワタシは打たないのでまぁ平静でぃられます。

ただし打った人にはこれ糸色文寸に教えないでください。気の毒です

 

日本人高齢者は意外と慎重でした下矢印

4/19の記事。

栃木、埼玉、静岡、滋賀、兵庫、島根、佐賀、熊本、大分の9県で接種がゼロ

とあります。

 

こちら4/13投稿。写真は滋賀県の接種会場とのこと下矢印

一応人来てますよね。

つまりこれサクラ桜だったぃぅことになりますウシシ爆笑

それとも打つのやめて帰ったか

 

高齢者は怪しいものを感じて接種会場に行かなければそれで済むゎヶですが、

職場などで強要される人は大変ですよね。

断わるには何か理由を言わないといけないので。言えない人は打ってください

上のプリオンの件なんかも持ち出してみてはいかがでしょぅか。

 

打った人は見ない方がぃぃ動画下矢印