先に追記を。百合子もなぃと認めました爆笑ロケット

 

 

(追記終わり)ゲラゲラねー

 

厚労省がコロナの存在証明を実質出せなかった噺

察して~厚労省のぉ返事

 

厚労省が出してきたのはこれでした下矢印

はっきりなぃとは言わないので実質と呼んでいるゎヶですが…

 

感染研HPにはコロナ分離に成功ってある、でもその元になるデータを

GenBankぃぅウイルスデータ登録サイトから取り下げたんでしたね下矢印

 

ゃましぃところがあったから取り下げたんでしょ?

ところが当の感染研はぃぅとその後こんな往生際の悪ぃことを下矢印

 

 

市民からの問い合わせへの回答。

 

GISAIDとは研究者向けのウイルスデータ登録サイト。

感染研データ、とりぁぇず探したけど出て来ゃしなぃ。

 

GISAIDで公開してるとかそんなことゅったって、

アメリカCDCなどがこぅ言う時は下矢印

世界中のデータを調べた上でゅってるのです。

その時点でぉ察しなのですが、でも何かモャゝします。

 

ょぅゃくそのモャゝが解消しました下矢印

 

この件で感染研に電凸してくださった方。宮原さんとおっしゃいます。

似顔絵は最初に感染研にコロナ存在証明を問い合わせた寺尾さんです。

 

感染研の人はとにかく 論文がいっぱい出てます!だから正しい

と強調するのですが、論文にもデータにもフェィクがいっぱいある

ぃぅのがワタシがこのコロナ騒動で知ったこと。

 

それはさてぉき、この宮原さんのすごぃところは、

向こうのぃぅひたすらゃゃこしぃ場所にあるデータを律儀に探し出して、

そして大橋教授に検証をお願いしたところです。

 

その結果下矢印

①GISAIDのデータ、大橋先生でもアクセスできないって…

じゃワタシに見れるゎヶなぃ。感染研のデータがそこにあるかどうかわからない。コロナと同じ

 

②論文分析の方はさすが大橋教授。

素人にはここまでゎヵりません。

こういう方がいらして本当有難いです。

 

松山さんの論文の電顕写真下矢印

大橋先生 何がうつっているのかはわかりませんゲラゲラ爆笑イヒ

 

「韓国やオーストラリアの論文」とはこれのこと思います下矢印

 

2020/01/29

豪の研究室が新型コロナウィルスの分離に成功

 

2020/02/20

新型コロナウイルスの分離に成功、電子顕微鏡画像公開 ソウル大

 

オーストラリアゃ韓国もコロナ分離に成功ゅってたゎヶですイヒ 感染研は2020/01/31

 

でもオーストラリアはその後このょぅにコロナ分離はなぃと認めました下矢印

最初あるとゅったのに…うーんみんなホントぃぃ加減。国レベルょ?

 

ビデオの中で感染研の人がぃぅコロナぁる論文のひとつ

宮原さんはちゃんと探し出してこれまた大橋先生に検証を下矢印

 

これで感染研の 新型コロナはぁります!

は完全に崩壊しました爆弾ロケットイヒ

 

元々世界からは相手にされてなかった感染研の論文ですが、

ワタシたち日本人は同胞のウソをつぶす任務がある思います日本

ニュースに今でも使われてる「新型コロナウイルス」の写真。

小さく 国立感染症研究所 って書いてあります。

何がうつっているのかはわかりませんw

 

これで今後ますゝコロナなぃに自信が持てますねウインク

もぅ誰にもコロナぁるなんて言わせない