日本でも高齢者接種が始まったようで、

聞くと予約が殺到してるとか…

辛い気持ちになってたのですがこんなッィトが下矢印

 

右奥の若い人たちが立ち尽くしてるょぅに見えます。

これ私達打って大丈夫なの…?って。

なんだかんだゅって接種を一番不安にさせるガーンのはこの状況でしょぅ。

全国的にこぅだとぃぃなとちょっと希望が持てました。

 

医療従事者の方です下矢印

KENKEN@NURSE_KENKEN

医療従事者の洗脳度は
一般の人の比ではなく
とんでもなく深いです

その最高レベルとも言える
高い洗脳度の人が
接種率22%


ということは
一般の人はほとんど
接種しないかもしれませんね

 

マスク会食とかその他最近ぁぉりが一段とェスカレートしてて下矢印

 

世の中が狂い始めた!!と思うと何かこゎぃのですが、

これらすべてワクチン打たすための演出と思うと笑えてきます爆笑変異型猛威w

進めてる側もァホらしぃと糸色文寸思てるハズなのです。

これを茶番とぃゎずして何と言いましょぅお茶

 

こんな女の子がいるのです。

イソスタで409Kって40万9千人?のフォロヮーがいるらしい彼女、

この一週間でキャンペーンの依頼を2件受けたの

報酬数千㌦でね

内容はワクチン受けに行って自撮りビデオを上げること

(断ったけどね。みんなも気を付けてピンクハート

 

こなぃだ布袋寅泰が接種して 前向きな気持ちになれた

とかゅってるの見たのですが、なるの?

彼ぐらいになるとその発言だけでかなりの報酬が発生しそぅですね。

 

上の女の子とこちらの方々を比べてしまぃます下矢印

 

リストに最初に出てくるこの人、ッィターでょく見かけるんです下矢印

 

誰だって手ぐらい洗いますょね?なんかィラッとするの

けど爽ゃか系ィヶメンだしちょっぴり気になったりして…弱い女ね

 

探してしまいました。

ちゃんと実在の人物なんですね。 スタッフ紹介 - 高度救命救急センター

びっくりさせてすみません。 

結局ワクチンなんてこんなもんぃうことです。どぅぃぅ結論

 

 

これこなぃだウチに来た無料接種券下矢印

一瞬ビビったのですが、 希望しません にチェック入れて出したらokでしたニコニコ

 

近所の公園での子供バスケ教室。

マスクしてませんよね子供たち。

 

公園の野良猫もノーマスク

猫って不思議な生き物ですね三毛猫最近気づきました。

ワタシとじゃれたか思うとすぐ向こう行っちゃう