こんなッィトがあり↓

 

保育園から連絡があり、子どもが濃厚接触者とのこと。

早速、PCR検査を受けさせることになった。

なんで元気いっぱいの子の鼻に綿棒を突っ込まれなければならないんだムカムカ

 

それはぃけません!!

とぉせっかぃに書こうとしたワタシですが…

 

どうもその後、

純コロナ脳の奥様に負けてお子さんにPCRやってしまったようです。

残念。。この方の自己紹介↓

 

コロナ禍においてメディアの報道に疑問を持ち、ツイッターを始めました。

コロナがインフル以下なのは数字ではわかるのに、

なぜ心は不安や恐怖を抱くのか。その謎を解きたいと思います。

正確な情報を求めて、なるべく数字に関する情報についてつぶやかせて頂きます。

 

コロナはインフル以下、つまり コロナは弱いけどある

それは結局準コロナ脳。純コロナ脳には勝てないのです。

ゃはり コロナはなぃ ぃぅとこまで理解しないと、

茶番を終わらせる戦力にはならなぃ。そのことを痛感しました。

 

アビガンとかイベルメクチンを承認してくださぃゅってる人も残念。

アビガンの副作用知っててゅってるんでしょぅか。

それに飲み薬なんてビルゲからはどうせお呼びじゃなぃし。

やりたいのはワクチンだけ

 

 

それはさておき、こんな動画がありまして

 

何かすっごい邪悪なものをワタシは画面に感じていたのですが…

ワタシだけじゃなぃょぅで…こんな意見が

 

死装束みたいですね

 

これに対し↓

 

小梅ちゃん@cosmos_shuuou
韓国のお葬式。

 

ゑっと思って並べてみました↓

 

似てる。何か悪意がある、この服のチョイス。きっとある。

ワタシの松果体はそぅ感じました。

 

 

てぃぅかワタシは似た写真を並べるのがぃっしか趣味に。

先日はこれ↓

「イギリスで見つかったコロナの変異株」とEvent201で配られたコロナ人形。

 

昔の掲載分を集めてみました↓

 

メリンダゲイツとケヴィンクライン

これは同一人物らしぃので似てて当たり前なのですが

 

メルケルとヒトラー

これは親子らしぃので似てるらしぃです。

 

河野太郎とクシャぉじさん

他人なのにここまで似てるのは立派です。

 

ビルゲィッと奈良美智さん少女図

奈良さんもこんなつもりで描いたんじゃなぃ思いますが

 

 

これは今回初登場↓

ポンペオとジャイアン。

体格や精神年齢が似てる思います。

 

中国はウイグル弾圧をゃめろ!!ゅって吠えてるポンペォらしいですが、

当のウイグル人たちからは ウソつくな!! とたいそう嫌われてるょぅです。

↑この方のァヵゥントに同様のビデオがたくさんあります。

 

だってワタシたちウイグル弾圧の現場映像なんて見たことないし。

話に聞くばかりで存在証明はなぃ。

この辺コロナとよく似てる思います。