まずロンドンの様子がすごいです↓

 

 

警察の垣根を破る瞬間

 

厳しいロックダウンのはずだったけど頑張った

 

イギリスは接種者数が多いって聞いてたけど?

 

 

去年夏、ロックフェラー文書ぃぅものが流出しましたよね。

今回のプランデミックの計画を描いたもの。

 

ずいぶん恐ろしい話でよく引用してました。

去年秋以降の予定、こうなるはずでした↓

 

S: 最終的には第2段階のロックダウン(2020年10月~11月)を

さらに極端なレベルで実施し、
「より深刻な」第2波の原因を抵抗者のせいにする。

(既にほとんどの人が政府を信用していない)

 

「だから言っただろう、時期尚早だと。

自由を制限する必要があったのに、あなた方は自由を選んだ。

だからこんな結果になった」と責める。

T: 第2段階のロックダウンを更に極端なレベルで実施し、
違反者に対する罰則を増やす(罰金を懲役刑にするなど)。

遠方への移動はすべて不要とし、検問所を増やし(軍の支援を仰ぐ)、
人々の追跡を強化する(強制アプリの使用)。

 

食料・ガスの供給を民間に代わって統制することで、
人々はまず許可を得なければ、

生活出需品や基本的な公共サービスを受けられないようにする。

U: 第2段階のロックダウンを第1段階のロックダウンよりもはるかに長い期間維持し、
世界経済を破壊し続け、サプライチェーンをさらに劣化させ、

食糧不足をさらに深刻化させる。

V: 国民の抗議行動は形態を問わずすべて極端な行動/力を持って鎮圧し、
反抗する者は服従者にとって社会の一番の敵と宣伝する。

W: 第2段階のロックダウンを比較的長く(半年間)実施した後、
ワクチン接種プログラムとワクチン認証を展開し、国民全員に義務化する。
ワクチン接種は、最初からおとなしく従っていた人間を優先する。

そして、ワクチン接種賛同者を使ってワクチン接種に反対する連中は脅威であり、
すべての問題の原因であるとして非難させる。
(国民全員がワクチンを接種しないと元の生活に戻れない...
ワクチン接種を拒否する人たちは、私たちの生活様式を破壊する敵であると非難する)

X: 大多数の人々が方針を受け入れていけば、
彼らを新しいシステム(ニューノーマル)に取り入れていくが、
抵抗する少数派には仕事、移動、生存権を制限する。

Y: 大多数の人々が(ワクチンの強制接種などの)方針に反対するならば、
反抗する多数派を少数派に速やかに変えるべく最後の脅しとして、
第3段階用に開発した致死率30%のSARS/HIV/MERSのトライブリッド株を放出する。
「だから言ったじゃないか」と、とどめ刺す。

 

どうですか…?怖いんだけど、

よく見たら半分以上当たってないょぅな気がするんです。

(みんなの頑張りが大きいですが)

 

特に最後の部分。

大規模デモはずいぶん以前から起こってるので、

計画通りならもうとっくに超強力ゥィノレスが撒かれて、

みんなバタゝ倒れてるはず。

 

でも実際には変異株が出たぞ~ぐらいしか聞こえてきません。

これも 元株ないのにどうやって変異? と突っ込まれてますし。

 

大橋教授が言ってた、

毒性のあるウイルスを作って撒くなんてのは事実上無理

これ本当だったみたいですね。

 

だからこの文書の始めにある…

アメリカの生物兵器研究所でコロナの原形を作り、中国に持ち込んで撒いた

あのいきさつもウソ。

コロナなぃのはもはゃ公然の秘密の花園なのです

 

文書はコロナの存在ゃ人工ウイルス散布を信じさせるため、

ゎざと「リーク」した巧妙なワナだったのです。

 

なのでこぅぃぅのも忍者ハッタリ君なのです↓

 

今回のコロナ騒ぎをもし乗り切れれば、

この人たちはもう2度と同じ手を使えなくなる…

この考え↓

 

"この世には恐ろしいゥィノレスがたくさんあって

人類は常に脅威にさらされている

生き延びるにはワクチンに頼るしかなぃ" グラサングラサンドクロ

 

こんなのがすべてウソだったことが広く知られ始めてますよね今。

しかも 実はウイルスを作って撒くこともできない

ぃぅことまでバレてきています。

やってたのは なぃウイルスをPCRで「検出」して「感染者」を出す 空騒ぎでした。

 

これが広く知られてみんながウイルスの恐怖とワクチン支配から解放されるか、

彼らがウソをゴリ押ししてしまうか、その分かれ道に今いると思います。

でもちょっぴり希望も感じています。

 

これはオランダ。

警官隊に立ち向かい市民を守る退役軍人。

 

きっと背中と後頭部に汗をかいてるに違いない警官タラー

 

 

あの放水車や馬や警察犬にやられてたオランダ市民です

もう大丈夫。傘は一応持ってるけど

駆け出したこの気持ち、誰にも止められない!走る人爆  笑ニコニコ