ニュースでこんなんが放送されてるんですね。

脱力ぃぅか笑うしかなぃですよね…

 

画像

画像元・東京都安全研究センター  イソギンチャク?

「当センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の患者検体から

SARS-CoV-2分離を続けており、

今回新たに501Y変異株(イギリス型)の分離に成功しました」

 

ですって…ショボーン イギリスウイルス!とは叫びませんね誰も

 

でもァメリヵCDC(疾病予防管理センター)は2021/03/01に
「SARS-COV-2」を分離したという記録は

地球上のどこにもない

ゅってるらしぃですょ? ニュージーランド環境科学研究所も  こちら

日本終わってる。もはゃぉ笑ぃ国家。

国立感染症研究所もやってなぃことを都の安全研究センターがやってるぃぅのも不思議

 

戦時中の大本営発表ってこんな感じだったんだろうな思います。

 

上の写真は元々白黒で (電子顕微鏡写真は白黒)、

ゎヵりゃすくするために着色した とのことですが、

元々があの色で、後で白黒にしたんだと思います。

これと同じだもん↓爆笑

 

 

イベント201で来場者に配られた記念品のコロナ人形。 いるかっっーの!

 

最初のニュース画像はこちらからなのですが↓

救いはコメソトらんでスガさんが本当に注射したとは誰も思ってなぃことですイヒニコ