まずこの広告をご覧くださぃ↓

 

 

これってそんなに便利なのかな?思うのですが…

ピンポンに気付かずそんなに困ったぃぅ経験もなぃし、

スマホ自体に気付かないこともよくあるし…

 

寝室でもトイレでもすぐ気付けるって、

トイレにスマホ持ち込みますか?

 

とにかくこんなことを一所懸命ァピーノレしてること自体がょくゎヵりません。

ステイホームで出前で来る人が増えるから開発した商品らしぃです

 

これもそうなんですけど、倒れにくいテレビ↓

すごぃモャゝして、ちょうど去年の今頃日記にしちゃぃました↓

うちのテレビがイ至刂れにくぃゎヶ

 

ウチのテレビ倒れやすくて困るゎ~ショボーン

なんて悩み抱えた人どのくらぃぃるでしょぅか。

倒れにくいテレビがあるって聞いてみなさんは電器屋に走りますか?

むしろテレビ局に倒れてほしぃです

 

そんなの大工さんに何かしてもらぅ方が確実だし、

パナソニックの技術で解決するょぅな問題でしょぅか。

なんか心配になります。松下さん

一方日立は家電なんか作らずナノチップとか作ってるそぅですがドクロ

 

これ…何やってんの?脱力

エンケンさんとぃぅのはそんなに消費者ゥヶする人なのでしょぅか

 

うまく突っ込めない…

ワタシ倒せますょ?筋肉

 

パソコン、スマホなども普及して、

もう世界的な大ヒット商品ってのもあまりなぃですよね。

こんなのなかった!これ便利!

でしかも老いも若きもみんな買うょぅなもの。

 

最後は健康産業になっちゃぅんでしょうね。

健康は誰もが永遠のテーマだし。

 

それも本当にぃぃもの作って本当にみんなが健康になっちゃったら…

製薬会社も最初はそれが目標だったのゃもしれませんが、

会社が成長するにつれてそれじゃ会社を維持できなぃことに気付いて…

 

人を病気にして治す(フリをする?)いう形態になったのかな思います。

 

きょう日本産の納豆を安売りしてたのですが

ぉ値段は4個パックで約150円。

 

大豆がアメリカまたはカナダ産なのに

遺伝子組換えでなぃぃぅのが謎で、何か手が出ませんでした。

そんな貴重なものが中国まで来て安く売ってるのも変だし。

日本は 遺伝子組換えでなぃ表示基準 がゅるぃぃぅのも知ってますが

 

それに【たれ】だって、いきなり ぶどう糖果糖液糖。

そして風味原料(?)、たん白加水分解物(これ知るとこゎぃんですよね!)

ぉ約束のアミノ酸等

 

あんな小さな袋にこんなに入れる必要あるんでしょぅか?よくないとされてるものを

たった0.7gの【からし】にも 増粘多糖類 入れてるし。

こぅぃぅのきっと製薬会社に頼まれてんじゃなぃか思てます。陰謀論です