今ワクチンの大絶賛治験中なゎけですが…

中村先生のブログ、これ見て仰天しました。声が出ました。

この写真。接種したお母さんの母乳を飲んだ赤ちゃん…

 

治験ってなぁに?↓

 

 

ここからざっくりと↓

 

ぉ薬作るにはまず材料の候補撰び。それに普通2~3年。

 

さてコロナ発生は2020年1月

 

 

もぅその月にワクチン作り始めたファイザー。早っ

 

開発開始、ぶっとく1月って書いてますね爆笑 隠したつもりが強調してる

 

1月のコロナ発生と同時に?作り始めたワクチン、

4月末にはもう一応完成して治験開始べーっだ!

第一段階の基礎研究だけでも2~3年かかるはずなのに…↓

 

 

本当は前の年とかもっと前に開発始めてたんだろうけど、

それだとコロナが企画モノだってことバレちゃぅしね…

 

治験の話に戻りますと、

材料を決定して基礎研究が済んだら動物実験に進みます↓

3~5年の動物実験…を今回パスしてしまいました。

本当はねずみにやる実験を今走る人でゃってるのですアセアセ叫び

 

新薬って本来世に出るまでに8年~15年かかるもの。

それをもぅ「開発開始」翌年に全世界で人に打っちゃってるゎヶです。

 

なので打つ人はどうぞぉ気を付けて行ってらっしゃいバイバイドクロ

上の中村先生のブログにすごぃ写真あったでしょ。

赤ちゃんのも衝撃だけど、手のひらが血豆だらけになってる人。泥かと思いました

 

とにかく皮膚で起きてることは、

身体の内部でも起きてるハズです。

 

一体何を入れたらあんなことになるのか…

クスリと違って毒は1年ですぐできるょぅですドクロ叫び

まだ誰も4420万円当選してませんよね?幻の大当たりなのでしょぅか

 

 

これは内海先生情報↓

 


URLを一所懸命手打ちして調べました↓

 

第51回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和2年度第11回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会

 

何ょこれ。先月行われた最近の会議。

そこの12ページめに成分表があってその一番下↓

 

何ょこの小ささ!!それじゃなくてもこんなページ誰も見ないのに…

それでも何かあった場合ぉ国は「ぇ?ちゃんとHPでぉ知らせしてましたょ?」言うんでしょぅね

 

拡大します↓

 

【参考:添加物ALC-0315及びALC-0159の安全性について 】

○ ALC-0315及びALC-0159は添加剤としての使用前例がなく

DSPCは特定の製剤又は特定の条件下においてのみ

使用が認められている添加物であるが、

本剤の製剤特性を担保するために必要。

 

○ 製剤を用いた毒性試験のうち、ラットにおける反復筋肉内投与毒性試験では、

肝臓への影響血中GGTの増加及び肝細胞の空胞化)が認められたが、

毒性学的意義は低いと考えられた

 

→これらの添加剤を使用することは可能であるが、

長期間の反復投与毒性が評価されていないことから、これらの添加剤は、

本剤の用法・用量に限った使用とすべきであると判断された。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

血中GGTの増加 てのもよくないみたいです↓

血中GGTの上昇は、多くの疾患や病態の発症リスクと関連している。

具体的には、心血管系疾患、糖尿病、メタボリック症候群、全死亡率である。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

なんかャバぃものいろゝコッソリ入れてますね真顔ショボーン急いで作った割には