何とダライラマも公開接種!!下矢印

 

アストラゼネカを打って平気でいられる。

さすが徳を積んだ人は違いますナゾの人

 

てかこの人、正体を知ってるせぃかすんごぃ生臭坊主に見えるんですよね。

余談ですがお寺さんが金儲けに走って嫌われてるの、中国でも同じらしぃです

 

以前これを貼って驚かれたのですが

 

今日はこんなの出てました下矢印 ラマ&ガガ。

ラマの脇から何か変な肉が…顔デヵぃし

ガガのぃゃそぅな顔。やっぱり半分ォサーンみたぃ

 

ダラィラマが光と闇で言えば闇側、CIAの手先ぃぅのはここにも↓

 

【CIAチベット計画】 wikiょり

 

ずいぶん昔からだったんですね。

つまり中国のチベット弾圧はアメリカの作ったウソ→

ウイグル弾圧もウソ→香港弾圧もウソ。ぜ~んぶウソ

 

ルカちゃんのベラルーシが香港問題で中国支持70か国の代表に立ってくれました!花火花火

 

 

さてこちらは再び宗教界の大御所。だめだこりゃ。

だめだこりゃ

お願いですから本物を打ってくださいお願い十字架きっとょ