もうだいぶ広まってる話ですがこれは事件なので↓

 

 

びんぼ♬@binbou415
この治験バイト↓の12/30の受けたんだよね。

 

 

 

止めたのに聞かなかった。これも運命でしょうか笑い泣き

 

・治験会場に50人ぐらいはいた

他に被害者いるはず↓

 

 

もう2ヶ月過ぎてるのにお金振り込まれてない…

振り込まれたからってどうにもなるものではないけどひどすぎます。

 

もう削除されてますが、同じ会場で打ったかもしれない人↓

 

 

警察もしらんぷり。これが日本…もう無法地帯。

といっても万引きや痴漢などでは今まで通り捕まるんでしょぅが、

こぅぃぅワクチン関連は闇に葬られてしまぅのでしょうガーン

 

これは以前載せたものですが9万円は同じですね↓

 

 

去年までは治験者にお金払って打たせていただくものだったけど、

今年からはタダで打たせられるようになった…

それで業者も今年に入って払わず雲隠れ…?

 

打つ方も悪い

と言い切れればいいのでしょうが、

そこまで突き放せませんよねやっぱり…

 

こちらのビデオからなんですが↓

医療従事者先行接種の中身

 

院内説明会で配られる資料らしいです↓

 

投与開始初期の重点的調査

医療従事者を使って調査が行われているのです。

 

中身で注目しちゃったのは後遺症の定義。

 

接種してから数ヶ月後に症状が出ても後遺症には含まれなぃとのこと笑い泣き

数ヶ月。これまたぁぃまぃですね。3ヶ月、ぃゃ1ヶ月後でもダメそう。

だって接種直後に👼んでも因果関係は認められなぃんですから。

 

ま、打たなければ関係なぃ話ですけどねニコ

自分が打たないのはカンタンだけど、問題は身近な人です。。ショボーン