こんなっぶやきしてる方がいまして↓

 

勤務先の病院でコロナワクチンの1回目接種したら、ぶっ倒れた
1時間くらい起きれなかった
6時間近くたったけど、まだ頭が重い
これから熱が出るんかなぁ〜
1回目でこれだから、2回目の副作用ホントにヤバそう

 

ちょっと気になってこぅリプしたワタシ↓

 

2回目の方がひどいそうです。お気を付けください。

 コミナティ筋注適正使用ガイド

 

そしたらこぅ返ってきました↓

 

ありがとうございます
今から2回目が心配です…

 

ぁ、打つんだ…ガーン 身体の叫びよりクスリの用法を優先…さすが病院勤務

静かにぃぃねを押したワタシですショボーン

 

だいたい打つことに何のメリットもなぃですょ?

接種される方とそのご家族へ

 

彼らの主張通りでも感染予防効果はなぃみたぃなので…

くらべてみました。

 

【感染】

打った人   する

打たない人 する

 

【発症】

打った人   しない

打たない人 しない ←だってこの1年しなかったでしょ?

 

【重症化】 発症しなきゃ重症化もありませんので

打った人   しない

打たない人 しない

 

何だ全部同じじゃなぃすかうーん

ぁ、ひとつだけ違いがぁりました。※「商品券をもらぇる」は除きます

 

【副作用】

打った人   ある

打たない人  ない

 

それなのにワクチンパスポート(以下チンパス)みたぃなの作る動きぁりますよね。

 

彼らの論理で考えても、

打った人がチンパス持って自由に動き回ったら、

あちこち無症状感染を広げちゃぅことになりますよね。

チンパスはこの時点で破綻しています。

 

ただぉ国の方は↓

 

発症も重症化も予防できなぃゅってますけどね?

これも後で ゃっぱできま~す!とか言いそうですがイヒ

いずれにしろ打った人と打ってない人に差がなぃのです。

 

もし誰かに打っょぅ言われたら、こぅ聞いてみるとょぃでしょぅ。

打つと何がどぅ変わるの?

 

返って来る答えはぉそらくこぅでしょぅ↓

何がって…?かかんなくなるに決まってんじゃん!イラッ

 

彼らはぉそらく感染と発症を分けて考えてはなぃでしょぅから、

またこっちが教えてぁげるハメに…ャレャレ

打ってもマスク外せなぃ設定知ってる人はどのくらぃぃるのでしょぅか。

 

 

ワクチン打ちたい人はちょっとほっといて、先日の世界のラジォ。

ワタシからいっこおすゝめの局があります。

 

ボサノバブラジル from リオデジャネイロ

24時間心地ょぃボサノバが流れています!!トークなし

 

ぉ部屋をずっとぉしゃれなリラックスムードで包んでくれます。

急にうるさくなったりブルーになったりがなぃのがぃぃです。

つけっぱなしで絶対暮らしの邪魔になりません音符

 

ちなみに中国で小野リサが大人気なのご存じでしょうか。

彼女、毎年のように上海でコンサートやってますピンク音符