きょぅも厚労省に対してこんな開示請求がありました。

もぅ返答はぉゎヵりでしょぅけど…

 

mRNAワクチンの有効性が証明されている論文は?   元ッィ

厚労省: ないイヒ

 

次はちょっと踏み込んだ内容です。

 

「死因は全てコロナにするように」

この指示を出すよう厚労省に要請した者や内容がわかる文書

元ッィ

 

厚労省: ないイヒ

 

いつも答えは同じ。 な・ぃ・ょ つまんないな~ショボーン

 

次は音声でぉ楽しみください。去年8月のやりとりなんですが、

名古屋市民寺尾さんの質問に対し厚労省鈴木くんの若さ溢れる答え↓ニコニコ

以下書き抜き↓

 

まずコロナウイルスの危険性はどれくらいかということなんですけど、

特に危険性についての詳細な資料は見つかりませんでしたので…
非常に危険と思われるため注意してくださいということでしたので…


どんな根拠があるんですかね?
その根拠が…資料が見つからなかったので

資料がないのに?
さようでございますね、

根拠があったと思うんですけど、
それを発表していないだけかと思うんです


発表していない?
さようでございます
、注意していただきたい、

ていう発表のみしか見つかりませんでしたので、
申しわけないんですけど


資料もないのに?
さようでございますね

 

鈴木さんも怖いよねコロナが?
何が怖いかわからんけどみんな怖いんだよね?

さようでございます


(陽性者=感染者とする根拠について)

その理由は?根拠は?
その根拠が申しわけないんですけれども…

その根拠がないと、みんな怖がっちゃってるので
さようでございますね、私の方もお探ししたんですけど…

 

ないんだね?
さようでございます

根拠がないんだね?
さようでございますね申しわけないです

PCR陽性がイコール感染になる根拠もないのに、

「コロナ死」にカウントするってことだね?
さようでございます

根拠もないのにマスクとかソーシャルディスタンスとか

自粛したりしてるわけだよね?
さようでございます

 

とぃぅことなんですが…

ワタシ鈴木くんの声にちょっぴり萌ぇチューリップ赤を感じてしまいましたお願い

て萌えてる場合じゃなぃんですけどねむっ

 

とにかくぉ国には根拠が何もなぃのです日本イヒ

ぉ国がぃぅ以上は何か根拠があるはず、

いう思い込みがこのコロナ騒ぎの元なのゃもしれません。

意外と適当にゅってたりするのでござぃますショボーン