前回、ファイザーのコロナワクチンに塩化カリウムぃぅ物質が!と書きました

これちょっとャバぃんじゃなぃかと…叫び

 

この件でワタシのッイターに予想通り?

微量だから問題なぃ!ぃぅクレームが来てます。

中にはかなり激しい口調のものも。

 

それで逆に調べる運びになりました塩化カリウム

そしたらまずこれが出てきてビクーリ↓

 

ドラマ ぁなたの番です で犯行に使用されてたのです。

 

黒島は、翔太の病室で眠っていた菜奈と昏睡状態の翔太に、

それぞれ塩化カリウムの点滴を刺す。

そして菜奈自身の判断により、黒島は彼女へ塩化カリウムを注入。

 

 

 

菜奈の殺害に用いられた塩化カリウム製剤とは、

どのようなものなのでしょうか?

 

これってまさか予言ドラマだたゎヶじゃなぃですよね?

 

塩化カリウム、検索の時点でぁまり縁起のよぃものではぁりません↓

多くの人がこれを自殺の道具として見てるょぅです。

 

例えば、「塩化カリウム」と「注射器」を「自殺セット」と銘打って販売したら、
それは自殺幇助になるのでしょうか?
「自殺セット」と謳わなければ問題ないのでしょうか?

 

色々調べたけど、「カリウムの静脈注射」がいいみたい。
簡単確実安上がりは「カリウムの静脈注射」だ。

これは安楽死や死刑にも使われる確実な方法。

 

 

とぃぅゎヶで安楽死にも使用↓

 

安楽死の方法

麻酔下の動物への過飽和塩化カリウム溶液の静脈内或いは心内投与は,

心停止及び死亡させるための適切な方法である。

 

塩化カリウムは規制のない化合物である。

入手,運搬,屋外での調製が容易である。

 

手に入りやすいってのが怖いですね。

 

家族の依頼で医師が患者に注射したケース↓

東海大学付属病院・塩化カリウム注射事件(1991年)
末期がん患者(58)に、家族の依頼を受けた医師が塩化カリウムを注射し死亡させた。

病院が明らかにし、医師は殺人容疑で送検。患者の意思表示がなかったため、

1995年3月に有罪判決。懲役2年、執行猶予2年。

 

 

医療事故も起きてます↓

 

医師や看護師の知識不足、連携不足から間違えて静脈注射すると、

高濃度カリウムのため心不全が起き、患者は死亡する。

また 微量なら問題なぃ! 言われそうですね

 

さてそもゝ何のぉ薬なんでしょぅか↓

【塩化カリウムの主な効果と作用】
体内のカリウムの不足を補うお薬です。
心臓や筋肉の働きを調節したり、体の酸とアルカリのバランスをとる働きがあります。

 

これコロナワクチンに入れる必要なぃ思うのですが…

対象はほぼみんな健康体の人ですよね?

 

【起こる可能性のある重大な副作用】
消化管閉塞、消化管潰瘍、消化管穿孔、嚥下時疼痛、激しい嘔吐、

激しい腹痛、激しい腹部膨満、消化管出血、心臓伝導障害

 

ャバィですよこれ。

添付文書に投与を避けた方がいい対象が↓

 

(高齢者への投与)
一般に、高齢者では生理機能が低下しているので減量するなど注意する。

 

(妊婦・産婦・授乳婦等への投与)
妊娠中及び授乳中の投与に関する安全性は確立していないので、

妊婦又は妊娠している可能性のある婦人及び

授乳中の婦人に投与する場合には、慎重に投与する。

授乳中の婦人に投与しないことが望ましいが、

やむを得ず投与する場合には授乳をさけさせる

[授乳中の投与に関する安全性は確立していない]。

(小児等への投与)
小児等に対する安全性は確立していない。

 

まず高齢者から投与しょぅとしてますし…

もちろん持病持ちの人だってよくないはず。

妊婦や子供にも接種しようとしてますよね?

 

とぃぅゎヶで、死刑だけじゃなく殺人、自殺、安楽死…

などに使われるぉクスリ塩化カリウムが入ってるコロナワクチン。医療事故も

ぁまり気持ちよく打てるものじゃなぃですね。

 

でも今世の多くの人は

コロナにさぇならなきゃタヒんでもぃぃ

思てるゎヶですよね?打つのかなゃっぱりうーん

打ってもかかる設定なんですけどイヒ

 

付け加えました↓ 今度は添付文書です

 

 

コミルナティ筋注と覚えましょうウインク ピンポ~ン