ファイザー打って3週間後のナース。顔面半分麻痺↓

 

みんながャだこゎぃ!!えーんゅってる中でこんなコメソトが↓

 

ひまさん@rakurakudoc
ベル麻痺は通常生活していても比較的な頻度で発生する病気ですよ。

ワクチン接種群と、非接種群で発生率に差があると証明されない限り

その関連性は言及できません。
大多数の人を対象に行う介入では自然発生のイベントに

タイミング悪く遭遇する人も当然いるのでその点の考慮は必要だと思います。

 

 

こぅぃぅことですね↓

接種しなくても顔面マヒになることは普通にぁります

接種と関連あると思うなら自分で証明することです

打ったのがたまゝマヒになる前だったのです 大勢の人が打てばそぅぃぅケースもぁります

 

こぅして魔法の言葉で副作用が消えました。

生で見るととすごぃですね滝汗

 

それにしても医療関係者…すごぃ数の人が討ちタヒに。不謹慎すみません

一方拒否る人も。こんなッィトが↓

 

やっほいほい@oGNSl
皆んな一か八かで打つの?
今、看護師免許の実習中で
「打たないことで実習に行けなくてもいいんですね!?」
と教員に脅されたけど、断固拒否!!

 

これに対し

打たないなら他の仕事をしろ

みたぃなコメが多数で地獄の様相…

 

でもこなぃだ載せた厚労省の👼画像元見つけました↓

(ぜひ画像ごらんください)

 

厚生労働省から最終的には接種は個人の判断であり
「業務従事の条件とはならない」と指針が出ましたのでご報告いたします。

しかし厚労省はワルばかりでもなぃょぅでよくゎかりません。中に光の勢力でもいるのでしょぅかw

 

ぉ上からこぅぃぅ通達があるの知らずに

現役から一言 それなら看護師やめて違う仕事を目指してください

こんなこと書いてる人いるのです。こゎっガーン

 

こんなだから実験台に選ばれたのでしょぅ医療従事者↓

医療従事者で安全性を確認日本花火

画像はこちらよりぉ借り↓

モデルナ社は2022年10月27日、

ファイザー社は2023年1月31日に治験完了予定びっくりびっくり

つまり治験の初期段階なんです今ショック!

 

ぁ~ぁ治験に申し込んで打てば謝礼10万円ぐらぃはもらえるのに、

タダでデータ提供なんてもったぃなぃ。そぅぃぅ問題じゃなぃか

10万でも少ない思てたら…

 

1000円の商品券お札笑い泣き

 

これに対し↓

 

akyoon@himaari@akyooon
非常に良いことですが
それに反して
医療従事者が素人衆から教えられないと分からないという矛盾が大問題なのですが
彼らこそ医学教育に洗脳された見本ですからしょうがないか?

 

ホントそうですよね…医療従事者のみなさん、

注射の打ち方は習ってもその中身にっぃてはょぃものだとしか教わらない…

大半の方はそぅゃってぉ仕事してるのだぃぅことがゎヵりました。

だからこそ問題意識を持ってやってる人が尊いのです

 

もっと厳しくこんなご意見も↓

 

茶番デミックTV@TV31894254
医療従事者には大変申し訳ないが、

現代医療で犠牲になった方々があの世で手をこまねいて待っています。
現代医療に疑問を持たずに奪った命と同様に、

自身の命も何も疑問を持たずに現代医療に捧げることは、

何も矛盾していないと思うのです。