前回のビルゲ話の続き。

外国人に与えられる最高の栄誉「旭日大綬章」。

世界規模の医療〇人に貢献した功績が日本で称えられ、表彰の運びとなりました日本

 

きょうッィターでこれを見て思いました

 

ビルゲの受勲はきっとハム明党の推薦もあってのこと。

ハム明党はHPVワクチン(旧・子宮頸がんワクチン)も推してますしね。

松ぁきらも旭日重光章とゃらを受章しています。

 

日本の悪魔化の原因のひとつは創イ西学会にあるのでしょぅ。

 

 

ところで今みんなが恐れている殺縄苦珍の副作用。

これを一瞬で消してしまう魔法の言葉を見つけました。

それは

打たなくても〇〇することはある です。

 

例えばこれは

アメリカ国内でワクチン接種後死亡1170件。

ぃぅニュースに対するコメソトですが↓

 

 

推進派 打たなくてもタヒぬことはぁる

この一言で副作用は一瞬にして消えました。

そぅなのです。安心してくさぃ。

 

例を他にも。看護師の方です↓

 

 

推進派 打たなくても手が上がらなくなることはある

 

これで副作用はもぅぁりませんイヒ

 

どんゝ行きましょう。

以下、中村先生のブログからです。↓

 

とても心配です。娘がファイザー社製ワクチンを初めて受けたのですが、

一晩経って起こったのがこの写真です。

最初、皮膚に水ぶくれみたいなのができて、今はそれがかゆくて、

腫れてて、なめし皮のようになっています。2回目のワクチンは受けません。

推進派 打たなくても水ぶくれができることはある

 

ハィこれで副作用はキレィサパーリ消えました。

 

 

看護師さんアメリカ2回目の接種後数日で流産えーん

 

 

推進派 打たなくても流産することはある

 

接種と関係なく流産は昔からありますよね。

「また産めばぃぃじゃなぃ?」誰かが慰めました。

 

 

これはファイザー元副社長Mike Yeadon氏の発言。

接種した女性は事実上、不妊になる びっくりガーン

 

 

この心配も推進派の方が解消してくれます。

打たなくても不妊になることはある

今は不妊治療も発達してますしねニコニコ

 

 

こんなッィートが。

ニューョークの70才男性、接種25分後に死亡

 

 

推進派の方、ひとことぉ願ぃします↓

寿命が来ただけ。

打たなくても25分後に死亡することはある

 

接種がたまたま天に召される25分前だったのです。

Majiで寿命の25分前♪昔よくヵラォヶで唄いました。大スキ!も

 

 

ここまでゅってきたのはぉ国の考え方にのっとったものです。

 

偶然。寿命。運命だった。

心の持ちょぅですべての副作用はキレィに消えます。

もぅワクチンに副作用はぁりませんポーンウインク実質的に

よっぽど何かぁっても 調査中 これを聞けば安心できますね。

 

 

ところで最近ょく言われるコロナの後遺症

 

 

抜け毛ってコロナじゃなくてもなりますよね?

その他ぁらゅる不調がコロナ後遺症にぁっさり認定されてる…

 

っまり 悪い事はすべてコロナのせぃ!

ぃぅのと ワクチンは糸色文寸悪くなぃ!

ぃぅのが同時にあるゎヶです。

一種の差別ですよね?ワタシがコロナだったらグレるえーん