今回はぉ約束のミシェルオバマォサーン説です。

検索すれば普通にぃっぱぃ出るのですが、

とりぁぇずワタシのァーヵィゥ゙から。

 

ォバマとミシェル(当時マイヶル)が付き合ってた頃↓

マイケルラヴォンロビンソン が本名だとか。

 

ミシェルの方がゴッぃです

 

面影ありますね↓

 

 

ファーストレディ時代①

 

ファーストレディ時代②

ゃっぱり何かあると気になっちゃぃますよね

 

ファーストレディゃめた後

もぅ毎日のヒゲ剃りもホルモン注射も必要ないし

 

 

ォサーン説のある大統領夫人は他にも↓

 

 

 

ォサーン説は芸人にも

レディガガ。

 

小っさ…

 

逆に女→男になったとぃゎれる

ジャスンビーバー。

 

 

他人の空似でしょぅかビルヶ゙ィ子(8歳)と奈良美智氏のイラスト

 

このヶ゙ィ子ですが、男の子に女装させたのか、

女子だったのをその後男に変えたのかは定かではぁりません。

 

ぇっと~ウチ4人家族だからぁ~

とぉ買い物の計画を立ててる主婦

ではなく、大人になったヶ゙ィ子おばちゃん↓

ぇっと~世界人口70億人だからぁ~、

コロナ収束にはワクチン140億本必要ょね~

 

と計算してるのです。

これが去年5月のニュス。

 

ところがその後↓

 

このヶ゙ィ子ワクチンは世界の大半で拒否ウシシ爆笑

中国とロシァがまさかこう出てくるとは彼女も予想外だったはず。

特に人口減らしたい発展途上国で打ってくれなぃんじゃ話になんなぃタラー

 

特にイランの最高指導者なんかは
米英で製造されたワクチンは全く信頼できない。他国民を汚そうとしている
とまでゅってるのです↓

 

この状況、もちろんヶ゙ィ子も手をこまねいて見てるゎヶにはぃかなぃので、

 

対中国→人権弾圧デマ(ウイグル、香港など)

対ロシァ→ナワリヌイ暗殺未遂デマ→ニセ反政府デモ支援

 

などの攻撃を仕掛けて何とか政権転覆を図っていますが…

そぅ簡単に成果は上がらないょぅです。

 

例えばウイグル弾圧に関しても、他のイスラム諸国が全く騒いでなぃことにぉ気付きでしょぅか。

中国のイスラム弾圧反対!ゅって騒いでるのは、

普段イスラム諸国に爆弾落としてるアメリカゃイギリスとぃぅ茶番なのです。

 

一方ヶ゙ィ子ワクチン投下予定国でも多くの人々が

接種に対し強い拒否反応を示しています。タヒんでるし

コロナ自体のウソもバレてきて、最近こぅ叫ぶしかないヶ゙ィ子↓

 

 

70億人接種は夢のまた夢ぃぅ状況の中で、

今後彼女はどぅ出てくるのでしょぅか。

次なる一手が待たれます。