直って送信できるようになってましたのでまたこちらからお送りします。

いろゝすみませんでした。

 

前回そんなゎヶで思いがけず、

去年春先ェキサィトに書いてた自分の日記を見返しました。

 

その頃なぜェキサィト使ってたかぃぅと、

中国では今アメブロは基本つながらなぃのです。

中国ではッィッターゃyoutubeFBその他っながらなぃサイトぃっぱぃなのです。

 

不便っちゃ不便ですが、ワタシは中国政府に文句ぃぉぅとは思いません。

今ッィッターゃFBも検閲厳しいからよそのこと言えませんよね

こぅぃぅのを放置すると中国を中傷攻撃する情報がいっぱい入ってきて、

また第2第3のァグネスチョーみたぃなのが発生しかねなぃのです。

 

ァメリヵ側と作戦会議中のチョー。タダの女じゃなぃのですびっくり

 

ネット規制の件ですが、別に法律で禁止されてるゎヶじゃなくて、

このネット遮断の問題を解決してくれる業者さんが中国にも日本にも世界にも

ぃっぱぃぃて…そこは助かります。

中国在住のタト国人は元より中国人もそぅゃって意外と自由にネットしてるのです。

 

でワタシは今の業者さん(日本)が見つかるまでのちょっとの間、

中国からそれなしでつながるェキサィトさんを使ってたぃぅゎヶです。

ェキサィトはよくってアメブロはダメぃぅ基準がゎヵりませんが、ブログ全部ダメってゎヶじゃなぃのは有難いです

 

それで自分の去年のェキサィトブログにこんなんあって

 

こんなリンクに飛んだゎヶです↓

 

この団体、プランド・ペアレントフッドぃぃます。

望まない妊娠をしてしまった(経済的余裕のない)女性に、

格安で中絶手術を提供する慈善団体… ぃぅのが表向きなのですが、

実はその胎児の臓器を販売していたとぃぅ…

 

写真↑の男みたいな女の人、マーガレット・サンガーが創始者。

優秀な白人だけ残しましょう的な優生思想の持主だったとのこと。

 

その後この団体の理事になったのが何とビルゲ父。

ビルゲにお父さんがぃたんですね。ロックフェラー父子とハィポーズ。

【ヘルスケアを装った静かな戦争…人口削減】

 

ウイリアムって通称ビルだから父子で同じ名前なんですね。

で、その息子ビルゲ↓がこのロックフェラーらと共に今も人口削減に励んでるぃぅ…

 

ビルゲ8歳。

一風変わった息子さんだったょぅです。 人の事言えませんが

 

今製薬会社は超特大特需でワクチン作りに励んでるゎヶですが、

じゃゎクチンはカネ目当てかぃぅと違うんですよね。

 

製薬会社の上にいて指令出してるビルゲとかロックフェラーとかは、

もうお金なんて必要のなぃレベルの人たち。

 

この人たちが製薬会社ゃ各政府、マスコミにエサゃって人口減らさせょぅとしてる…

そぅなると、この人たち実は人間じゃなぃのか、

👿なのか、👿を信じるカルト信者なのかぃぅことになります。

 

ワタシの考えでは3番目になります。

この人たちは実際に儀式とかで👿からパワーもらってゃってるので、

こちらもやはり神様👼に助けてもらわないと…

丸腰では戦えない思います。

 

前も言いましたけど、みなさんが困った時やピンチの時に、

思わずすがる「神様」にパワーをもらってください。〇〇教の神様ぃぅんじゃなく

きっとこの事態を乗り切る知恵を与えてくれる思います。