欧州のロックダウン抗議デモを並べてみます。

 

放水砲 とぃぅものがこんなにターゲットを正確に狙えることに驚きましたガーン

 

これはクルマに駆け寄って窓ガラスをハンマーで叩き割る方が早いですね。

 こんなこと考えるワタシってちょっぴり悪いコ?

てかこんな飛び道具を用意してるォランダぃぅ国が怖ろしいです。

 

この直撃を受け顔中血まみれになった若い女性の映像があったのですが、

一晩で削除されてました。

 

 

オランダではロックダウン初日から抗議が始まったそうです。

これもはゃロックダウンとは言えませんね。

初日ということは、市民は周辺国の様子を見て準備してたのでしょうか。

 

あるイタリァ人のリプ↓

オランダ人は初日からの反逆に成功。

実際、自由を取り戻すために戦うよりも、

自由を失わないために戦う方が簡単。

 

 

ドイツの水攻めもひどかったけどオランダもひどぃです


感染の拡大を防ぎたぃんですよね政府?

これじゃみんなカゼひくけど?

 

そのドィッ↓

 

 

再びオランダ。もぅコロナのことなんて誰も覚えてぃなぃ

 

 

デンマーク。感染予防を口実とした独裁に反対!

 

 

みんなここに来るべきです  ドィッ・ミュンヘンでの抗議集会。

 

ここについてたリプ↓

ウイルスもここに来るべきです ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

 

(きょうは画像つけるとアップできなぃょぅです)

 

#ヨーロッパではウソが完全にバレました