こなぃだぉ国?のためにコロナワクチン接種希望出した看護師さん、
こう言ってましたね↓
 

ワクチン大丈夫だよって言う礎になれたらと思います

 

これに対しリブログしてくださった方がこんなふぅに↓

 

逆にブッ倒れて警鐘を鳴らしてくれた方が、

本当の意味でぉ国(国民)のためになるんじゃなぃか…

 

確かにね~(って打つ本人には聞かせられませんが)

 

それにしてもワクチンってこんな悲壮な覚悟で受けるものなのでしょぅか。

これって令和の赤紙って感じがします。召集令状みたぃな

 

こぅぃってはナンですが、海外でタヒ者も相次いでるのに接種希望出すなんて、

医療従事者だからって医学知識がそんなあるゎヶじゃなぃんですね(ゅっちゃった!!)

患者さんへのヶァの知識はあるのゃもしれませんが。

キャリーマディ医師のビデオとか見たら目を回すかもうずまき

 

 

これは医師など医療従事者向けのページ

 

【ワクチンの取扱い時の注意について】

ワクチンの打ち間違ぃ叫びにっぃての注意を呼び掛けてぃます。

 

①打つ相手を間違う爆笑

 

②ワクチンを取り違えるもぐもぐ

 

③期限切れのワクチンをぅっかり接種キョロキョロ ホントにゥヵーリなのかな…

多く報告されています!滝汗

https://www.pmda.go.jp/files/000144303.pdf

 

ワクチンに対してはワタシがここでぃくら警鐘を鳴らしても、

でもやっぱり打っとぃた方が安心だから…

とかゅって打つ人も多ぃ思います、特にお子さんには。

 

そぅぃぅ方はせめて接種時に先生からハッシと注射器を奪い取り、

それが希望通りのものでちゃんと賞味期限内か、

よく確かめてくださぃねウインク

 

今まで違ぅのゃら古ぃのゃら打たれた人が、

かなりぃるってことです。表に出ない静かな医療事故ショボーン

 

希望通りのものでちゃんと賞味期限内でぁっても、

こんな問題もぁるょぅです↓

 

【ワクチンの在庫管理】

これは特に温度管理にっぃて注意を促すページです。

 

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0000167051.pdf

 

凍結したり温まったりで中身が変質したものを打たれた人、

かなりぃるってことです。表に出ない静かな医療事故ショボーン

 

すでにこぅぃぅ問題があるので、

モデルナの-20℃、ましてゃファイザーの-70℃はどぅなるのか…

ぃゃそれで遺伝子書き換えmRNAがバラゝになっちゃぅのなら、

その方がマシなのゃもしれませんが。てか打たないのがベストニコニコ

 

医療従事者の方々はワクチンの温度管理に気を取られて、

成分のことにまで気が回らないのゃもしれません。

 

でも仮に気が回って この成分打っちゃダメなゃっ!

てことになったら仕事になりませんしね。難しいところですぼけー