前回の日記で

ノルゥェーでファイザーワクチン接種後に23人が死亡

ぃぅのがありましたので、保留にしてたノルゥェーをにしました↓

 

ノルゥェーゎヵりますか一番上の左端です。っぃでに韓国も赤に。

は毒ワクチンからの逃亡を図る臆病な国々です爆笑

 

 

数の上から言って欧米のは複数回強制接種。

さらにAI接続デバイス入り、遺伝子書き換え型ぃぅ怖ろしいもの。

多くの国々が逃れょぅとするのもゎヵります。

 

実験では動物もたくさんタヒんじゃったのに、

そのまんま人間に試しちゃぉぅぃぅのが今回の遺伝子書き換えワクチン。

 

こんなことも知らずに中国製ワクチンだけは打ちたくないとか言ってる、

科学的な考えの欠落した人がぃます。そんなだからコロナ詐欺に引っかかるのです。

日本の富裕層は中国製打ちましたよね。

 

こんな危険なもので世界中が覆われなぃょぅに、

頑張ってるのが中国とロシアなのです。そしてキューバとイラン

それは間接的に日本人のためにもなっている思います。

 

欧米がこんな危険なワクチンを広めるのはグレートリセットのためですが、

なんでグレートリセットなんかゃるのでしょぅか。

 

これは9月の日記から再掲↓

 

GDP (PPP・実際の経済力に近い購買力平価) 2020年。

 

去年の時点で経済的に中国はこんなにァメリヵを引き離してるのです。

インドがすごぃですね日本の倍以上…

 

こんなになることは欧米側も昔から予想はっぃてたはず。

東洋の英語も話さない、クリスチャンでもない非白人の民族に

世界のトップになられるのはぃゃ…

彼らはそう思っているらしく。

 

そこで!彼らが考え出したのが

自分らがぃっそ共産主義になっちゃぉぅ

ぃぅことではなぃでしょぅか。

共産中国に天下を取られたらくやしぃじゃなぃですか。

 

しかも中国もゃってなぃょぅな極端な共産主義を目指す。中国人もビクーリ!!

持ち物全部国家の物。ベーシックインカムだけで暮させる。

一切の私物を認めず、プライバシーも認めない。

国連のアジェンダ21では子育ても政府がする言ってましたね。

 

 

こんな状態なら中国に負けたって面子は保てるぃぅゎヶです。

ウチらウルトラ共産主義だもんね~ゅって。

 

そしてこの計画は欧米のワクチンを打たないことには始まらないので、

もぅグレートリセットとは全世界でやれるものではなぃぃぅこともハッキリしました。

それどころかこの赤い部分だけです。 リセットじゃなぃ

 

基本、元「先進国」だった地域ですね。

ここがこれからウルトラ共産主義の管理社会になっていきます。

奴隷化され、貧しくなり、人口も急減していきます。

 

でもこの赤い地域でも命がけで戦ってる市民がいます。

ここでは市民が自らやるしかなぃのです。トランプはゃってくれません糸色文寸!!

彼らと地図の緑の国々がこの邪悪な計画に立ち向かっているのですプンプン