こなぃだ載せた、

マディ医師が脂質ナノ化物質について語ってたビデオ

 

これの完全版

最も重要なCOVIDワクチンビデオ

が非常に見ごたえあるのでスクショ一気に載せます。

 

 

 

それにより、私たちはロボットのようにコントロールされる可能性があります。
それは5Gに接続されたスマホとAIの使用により実現するとされています。
これはつまり、私達が人間性を失うという意味です。

 

一旦そうなると、一生元に戻せない上、治すことも不可能です。
これは人道に対する壮大な実験なのです。
私はこのワクチンを打ちませんし、患者と家族にも接種させません。

 

 

 

COVIDワクチンは大転換期と言え、真実が露わになり始めています。

 

その先にあるトランスヒューマニズムと言う問題が見えますか?

ワクチンの接種は国家による、体と心、そして魂への冒涜です。

 

そして副作用として精神病を引き起こす可能性のあること

 

そして不妊

 

 

精神病や不妊を副作用として訴えることはまず不可能ですよね。

 

その他数えきれないほどの医師が勇気を持って告発してらっしゃいます。

トップバッターはカウフマン博士です。

ここまでたくさんの医師に危険性を指摘されるとねぇ…

 

そりゃ例えば打たないと会社行けなくなるゃもしれませんょ?
でもそれって
仕事続けたければ指詰めろ上差し
って言われてるのと同じレベノレの話なんですよね…
ぁなたはどぅしますか?指詰めて会社行く?

 

簡単に保存もできるビデオです。ぜひごらんになってくださいニコニコ

最も重要なCOVIDワクチンビデオ