なんかすごく霧が晴れるょぅにゎヵってきましたコロナのホント。

コロナを信じるぃぅことは中国10日論文を信じる

ぃぅことなのです。

 

いきいき健康チャンネル『新型コロナウイルスは実在するのか?』から↓

そっか武漢でそもゝ分離・同定なしなのね…

しかも洗浄液からの抽出なので何の遺伝子なのかもゎヵりゃしなぃ。

しかも1人の患者だけのもの。他の人の確認はなし。

 

これじゃデタラメになるのも無理なぃですね。

で世界中でこのデータと同じものが出ないのも当然。

ォーストラリャと日本と韓国では出たのです!←黒歴史)

 

でもどぅして中国研究チームは10日で論文出すょぅ迫られたのでしょぅか。

ここからは科学ではなく陰謀論になります。

 

それはまず犯人側がどぅしてもこのゥィノレスをCovid-19、

19ぃぅ数字をつけたかった。

なぜなら19はAIを表すからです。

ワクチンで人間をAI管理。それが目的のコロナなので。

 

そうすると中国研究チームに通常通り1年ぐらぃかけて論文書かせてたら…

コロナ騒ぎはこれから始まってたことになります。

メインが2021年。

Covid-19が2021年メインに流行るのは何か間抜けな感じがしますよね。

 

あとID2020ぃぅプロジェクトもあるゎヶなので、

やはり2020年をパンデミック元年ぃぅカタチにしたかったのでしょぅ。

それで中国研究チームに無理ゅって?10日で提出させた。

 

ID2020の意味、これはワントンさんのブログにあったのですが、

2020→22ぃぅのは11の2倍、非常に強烈な意味を持つ数字らしいのです。

去年の時点で彼は2020年は大変な年になるとぉっしゃってました。

911ゃ311の11ですね。その2倍。それでID2020。

 

そして上にある武漢で最初の患者は2019年12月12日に入院。

これが2001年9月11日米国同時多発テロから6666日目なのです。

ネットで見て計算してみたら本当にそぅなのですビックリ!!

あの偽テロとこの偽パンデミックは同じ目的なのでしょう。

追記:2019年12月12日…2+1+9+1+2+1+2=18=666 

 

 

ワタシたちがビルゲの命令を聞くと体内にデジタル通貨を送信してもらえるシステム

あの特許番号が WO2020/060606 でしたね。22と666。強烈~うんち

 

 

あと、ワクチンすると体内から特殊な光を発して履歴をスマホで読み取れるシステム

デジタルタトゥーぃゎれるゃっですが、注射器じゃなくマイクロニードルでワクチン接種。

こぅぃぅ名前でしたね↓

 

Implantable Quantum Dot Microneedle Vaccination Delivery System

埋め込み型量子ドットマイクロニードルワクチン接種システム

 

これをA=1、I=9 みたいに数字を当てはめ合計すると666。

本当は頭にHuman(人間)てっぃてんだけど、

それを取ると獣の666が現れるぃぅすごさ。 計算されつくしてます。

 

そしてワクチンで入れる発光体の名前がルシフェラーゼでした。

もちろんルシファーから。

本当👿が好きですね。👿だから当たり前か。

 

 

まだあって、2030年ぃぅ数字。

まずグレートリセットが2030年を全面に出してましたね。

そしてID2020の達成目標も2030年です。

そして日本のムーンショット目標もまず2030年でした。

 

なんかゃたら2030年なのですが、これは2/3、3分の2を表してて、

2÷3=0,66666666666666… ぃぅことらしいです。

 

何だろう、コロナには科学もうんちもなぃクセに、

こぅぃうヘンなところに数秘術?黒魔術?みたぃな意味がゃたら込められてて…

そりゃ WO2020/060606 とかはすごぃ技術だとは思いますけど。

技術と呪術の両方を持って迫って来るのですね👿は。

 

ではここで大量の666軍団をごらんください↓

 

明日大晦日なんですね。

紅白も666とか一つ目とかコルナサインとかばかりなんでしょう。

 

ワクチン打たなくてぃぃ側にギリゝ入ってる人たちが
夢に向かって頑張る人にェーノレを送ります♪
とかゅって歌い踊る年越しの日。見たくぁりません。
 
大阪なおみ、邪悪なォーラゅってたらこんな画像が出てきました↓
完全ャバぃです。紅白に出てきそぅ。