今回の厚労省がコロナはなぃも同然の発言。

これはその件が非常にょくゎヵる最新のビデォです↓

 

 

ここからさらに事実がクッキリと見えてきました。

もぅぉなじみこのページ↓ 厚労省がコロナなぃの証拠に出しました。

 

ポィントはここなのです↑

最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました。

 

これをクリックすると出るのが中国研究機関発表のデータ

(国際遺伝子データバンクサイトより)

 

武漢肺炎患者から分離された新型コロナウイノレスの完全な遺伝子情報

 

下の方の筆者名にウーさん、チャオさん、ユーさん、チェンさん、ワンさん、ソンさん…

など中国人研究者の名前がありますね。

 

日本の感染研はこのデータに対して、

99.9%遺伝子情報が一致するウイノレスが見つかった

ゅってるのです。日本の患者から日本  (ぃたのかなそんな患者?)

 

しかし一致したゅってもそれは例の中国10日論文のデータ。

上のビデオより↓

このデータは信憑性にいろゝ疑問がぁるのです。

 

コッホの4原則も満たしていない…

 

なのにWHOはこれを受理してCovid-19と命名!!

ちょっと!10日でできるゎヶなぃっしょ?適当なんじゃなぃの?

とは言わなかったゎヶです。

そしてすぐ全世界にパンデミック宣言を出したぃぅ…

 

一方国立感染研はとぃぅと、この遺伝子データバンクサイトから自分たちの

 

中国データに99.9%一致しました の発表ページは…

リンク

武漢魚介類市場肺炎ウイノレスが日本の患者から分離されました

ぃぅ核心の部分、それを人知れず消しちゃった…

 

下の方の筆者名に関塚さん、松山さん、白戸さん、尚さん、糸川さん…

と日本の感染研スタッフの名前が見えます。

一旦上げたものを理由もなく削除するぃぅのは例がなぃそぅです。

 

てかこの感染研の方々はコロナなぃの元から知ってるんですよね。

お陰で多くの国民が大変な思いをしてるゎヶですが、

今頃どんなぉ気持ちでこの年の瀬をぉ過ごしなのでしょぅか。

 

 

10日で書かれたウソのデータに合致するものなんてぁるゎヶなぃ、

だから米、加、英の機関はきちんとなぃって認めたのでしょぅ。

だもんで何とこの日本の感染研ページが

になってるそぅなのです。

分離に成功した世界で唯一の記述。 ぉ耳心ずかしぃ…ショボーン

(日本語なのでまだタト人には見られにくいですが…日本人だまし用でしょぅ)

 

てぃぅか②は消されたけど①の中国論文はまだ残ってるんですよね。

あれ取り下げないのかな。

でも取り下げたらコロナ自体が糸冬ゎっちゃぅから、

WHOに止められてるのかもゲラゲラしょんぼり

 

普段中国のこと何でも疑ってばかりのみんなが、

ょりにょってこの中国10日論文だけは全面的に信頼してるのが不思議です。

中共ウイノレス!とかゥィグノレ弾圧!とかふだん中国を嫌ってる人たち、

実は中国をすごく信頼してることがゎヵりましたニコニコ中国 ッンデレか