今回めでたくコロナゥイノレスは存在証明がなぃ、
つまり存在しなぃぃぅことになりました。

厚労省には功労賞をぁげたぃですニコニコ

 

 

そうするとこれまで言ゎれてきたいろんなことゃ議論が吹っ飛ぶゎヶです。

・陽性ィコーノレ感染じゃなぃ!
・PCRはデタラメだ!Ct値がおかしぃ!
・二類から五類に下げてくださぃ!
・コロナはただの風邪です!
・コロナは感染力の弱いゥィノレスです!
・この程度の病気にワクチンが必要なのか?
・ょり強力な変異種が出現


などすべて無意味でもう語る必要のなぃ話。
コロナがぁることが前提になってるからです。

これからはコロナが完全にないことにして振る舞えばょぃのですが、
もぅ1年近く洗脳されてるのでそぅもできなぃでしょぅね。

今回厚労省がコロナは存在してなぃぃぅことを

ちょっと遠回しにですが言ってくれたので…

 

これは一気にコロナを終わらすチャンス!!
思ったのです。
ひょっとして日本から世界に向けてコロナの終わりを発信できるゃもしれない。

よく 日本が世界を救うとか
日本はネ申の国、とか
日本人が覚醒したら世界が変わる
とかぃぅ人いますが、今回がそれになるのゃも…

…と昨日は思ってたのですが、今日になってぃゃな予感がしてきました。
日本人はせっかく厚労省がくれたこのチャンスをものにできなぃかもしれなぃ。

期待としては明日からこれを知ったみんなが
コロナの証明なぃってょ~

と誰の目も気にせず以前の生活に戻る…とぃぃのですが、

でも現実は…

なんかネットで見たんだけど、厚労省がコロナの存在ないって!おねがい
ホント?ゃった~!じゃマスクももう少しのガマンだね♪照れ
明日NHKとかできっとぃぅょ!楽しみだね!ウインク

翌日。
NHK きょう東京で1日の感染者数としては過去最多を記録しました

ぁれ?コロナなぃって言ってないけど…口笛

それどころか自粛呼びかけてるょ?えー

年が明けて。
NHK  ”命を守る” きょぅ全国で一斉にワクチン接種が始まりました

なんかコロナがなぃ話出ないね~キョロキョロ

やっぱりワクチン打ったほうがぃぃのかな?ショボーン


まこんな感じでしょぅね。日本人はテレビが全てなのです。
その頃帰国しているワタシ。飲み屋で旧友と話しています。

ワタシ ゃだぁ~ワクチン打っのゃだぁ~しょぼん


友人 そんなこと言ったって決まったもんは仕方なぃだろ?
    国だってそんなヘンなもん勧めるゎヶなぃじゃん?えっ


    でも打つとタヒぬかもしれなぃんだよ?しょぼん


    人間タヒぬときゃタヒぬんだし、副作用だってぉ前ひとりじゃねーだろ?
    みんな一緒なんだから怖がるなニコニコ


    ワタシワクチンなんかでタヒぬのゃだ~ショック!


    ぉ前もしかして自分だけ助かればいいって思ってる?
    俺は和を乱す奴が一番許せねぇ!むっ

    

    でもアンタはぃぃとして子供はどぅょ?シラー

 

    大丈夫、そんな時のためにちゃんと保険に入ってる!
    子どもは何があってもオレが守る!プンプン


こんな流れでしょぅね。
ワタシマジで日本に帰りたくなぃですショボーン日本

この中の 自分だけ助かればぃぃのか!
ぃぅのはきっと言われます。

 

これは原発事故が起こって汚染地帯から引っ越そぅとした人が、
家族や村人から決まって言われた言葉なのです。

なのでワクチンに関してもきっと言われます。
ワタシとしては自分とせめて家族は…て思ってるので、
もしこれを肝心の家族に言われたらたまりませんショボーンショック

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

今日は10年ぶりぐらぃに伊勢丹に行きました。

日本から生け花パフォーマンスの方が見えて、

なぜか拓也(注・ウチの近所のゲイバーのママ)が司会だったのです。

 

生け花パフォーマンスは吉本さんという女性。

 

これから2月末までここの5階で生け花教室を開くとのこと。

茶色のシャッ着てマイク持ってるのが拓也。

「コロナが収まったらまた日本に行きたい」とぃう彼に

「その日はもぅ来ないかもしんなぃょ…」と言いかけてグッと飲み込むワタシです。

 

これはぃっもの公園。すっかり寒くなり、もぅ紅葉も最後です。