ぁらためて厚労省が出してきたコロナの存在証明

 

 

撤回済みとお伝えしました。

国立感染症研究所HP 研究情報

 

どのょぅに撤回されたか出てきたのでとり急ぎぉ知らせします。

 

genbank

米国生物工学情報センター (NCBI; National Center for Biotechnology Information)

が提供している、 塩基配列 データを蓄積・提供している世界的な公共の塩基 配列データベース

 

ここに載ってました↓

 

 

感染研が削除した内容↓

 

武漢魚介類市場肺炎ウイルスの完全なゲノム配列
2019-nCoV/Japan/AI/I-004/2020が日本の患者から分離されました
ゲラゲラバレエ

 

結局本当に市場から出たかもゎヵらないし(コウモリじゃないのは確実)、

それが日本の患者から出たゅって発表、そして削除…

一体何なの??

 

そしてそれは削除したのに、無責任にも

日本国内向け自分たちのサイトには上げっぱなしにしてたぃぅゎヶです。

    ↓        ↓

 

そして厚労省はこれを コロナの存在証明 として出してきたゎヶです、

2か月かけてうずまき

無意味な自粛で失ったものは大きすぎます…えーん

 

 

(追加画像)

家事の片手間に見てもひと目でゎヵるょぅに作ってみました。

こうぃぅことです↓爆  笑ゲラゲラ

 

 

青い方 国立感染症研究所HP 研究情報

赤い方 genbank

 

今後はマスクなど強要されそうになったら

ぇ?でも厚労省がコロナなぃって認めたょ?

あなたは何か持ってるのコロナがあるって証拠?

と返してみてくださいてへぺろ