なんか米大統領選の噺もぅ下火になって来てますよね。

ワタシ早くからどぅでもょくて。

 

だってめっちゃぃゃな人(バイデン)とすっごくぃゃな人(トランプ)

のどちらかから撰ぶゎヶでしょ。

 

不正選挙はょくなぃけど、むしろバイデンが勝った方が、

みんなが不正選挙を論じるキッヵヶになってぃぃんじゃなぃか思ぃます。

で結局どぅでもぃぃのですが、きょぅぁるできごとがぁりまして。

 

こんなッィを見たのが発端↓

 

不正選挙を糾弾するトランプ支援集会の話題です。

 

これに対し

ワタシももらい泣きしました!!

みたぃなリプがズラー。

 

でもワタシの感覚ではこれって精神的に負けを認めてる感じするんです。

こんなんで泣くってすごぃ日本人的メンタリティのょぅな気もするし。

それに不正選挙なんだからまだ怒るとこでしょなんかトランプのキャラと違う。

 

そぅ思ってたらこの「目をこすってるだけの画像」を、

泣いてるょぅに加工したものとの指摘が↓

並べてみます↓

左は目ヤニ取ってるだけ。右は涙をぬぐってる。

口角もちょっと下がって見えるし、すごぃ技術ですね。

(元画像は今年7月のニュース)

 

これはフェィクだ何感動してんだ!! とぃぅッッコミにもめげず、

ワタシも泣きました!! リプは続いていたのです。

 

で噺はここからなのです。

この流れにこんな動画が投稿されてて↓

 

ワタシも先日この様子見たのですが、

トランプは集会参加者の間を車でツルーっと通っただけ。

替え玉じゃね?思ったのです。

 

せめて窓から顔ぐらい出しますよね。手を振るとか。

通過するだけなら本人行く必要なぃぃぅか。だから替え玉。

 

この動画投稿主にっぃそんなコメソトをつけてしまたのです。

そしたら返信が↓

 

車内から群衆を見て涙ぐむトランプ…(泣いてばっかり)

なんかぉヵしぃ。こんな風に写真撮れる?車内で。

ワタシはこの写真をグーグノレの画像検索にかけてみました。

 

そしたら…出ました。

これは2018年クソスマスツリー点灯式の画像でした↓

 

トランプ支持者には本当にぁきれました。

これを送りつけたところ、もぅ返事はぁりません。

 

ワタシの子宮がっぶゃきました。一般人がここまでする?
いくら好きだからと言って、フェイク画像まで使ってトランプァヶ゙。

普通は良心が痛んでできないはず。

 

でもできてしまうのはこれが正しいことだと教えられているから。
誰に?教祖様にですきっと。

何かの宗教の人ではないかと思い始めました。

 

統一教会系の信者かな?(ポーラホワイト牧師がそうですね)

それとも幸福の科学かもしれません。または法輪功。

考えたらトランプを救世主と呼ぶとこからして新興宗教っぽい。

 

そぅ考えると納得ぃくのです、

ワタシももらぃ泣きしました!!の不自然な羅列も。

みんな信徒の活動。

 

これ見た時、

何これまさに肉屋を支持する豚じゃん?

て思ったのですけど、これ宗教活動だったゎヶです。

 

ちなみにこれらのカルトはトランプ支持と同時に反中国なので、

(トランプの反中国はこれらカルトの要請だった可能性すらあります)

ネットでの対中国ヘィト、ウイグル弾圧デマ拡散なども、

一般の日本人ではなく大半はこの人たちだった…

そう思えば少しは気も楽になります。

 

おそらくQアノンの人たちも多くはこれらのカルトのメンバーかと思われます。

それにしても21世紀の今でも、

ぃや最近になってますゝ宗教が政治をぁゃっってる気がします。

 

日本ではその最たるものがハム明党ですよね。

ハム明党は子宮頸がんワクチンを推進した党でもぁります。

人口削減狙ってる…てことは悪魔崇拝?ャばぃですね。そっかー👿