みなさん松果体って聞いたことぁりますよね。

簡単にぃぅと松ぼっくりの形をした霊感を司るょぅな脳の器官。

よくフッ素でこれが石灰化してダメになると言われます。

 

この前ネットで見つけて気になってた画像↓

https://telegra.ph/WedjatEYE-under-ATTACK-05-21

 

額に当てる体温検査、実はこの松果体を破壊するのが目的とありますびっくり

 

これなんてピストル突きつけてるみたぃで、

あまり感じのょぃものではぁりません。

上海ではこれゃられた経験ぁりません。検温は全部手首だけでした。

こんなモノ至近距離に向けられたら眉間がジーンとなりそぅ…

(はっそれが第3の目がぁる証拠では?!)

 

マスクもそぅですが、これは人々を奴隷化する訓練?と聞いてはぃたのです。

ぃゎゅる「第三の目」を狙ってるょぅにも見えますし、

その奥にある松果体を狙い撃ち?みたぃな意図もぁったとは…

 

「第三の目」の部分にあるツボを印堂ぃぅらしいです。

ここをマッサージして松果体の石灰化を防止みたぃな話もぁります。

そして検温はこの辺に当ててますよね。

ひょっとして光のエネルギーで石灰化を防止してくれてるのでしょぅか善意で。

 

最初のリンクではLEDブルーライト検温器の場合出る波長が450nm(ナノメートル)で、

それは6.66THz(テラヘルツ)とのこと。

やはり善意ではなく松果体の石灰化を促進してるのでしょぅびっくりえー?

 

松果体を調べてくとチャクラ、ホルスの目↓とか出てゎヶゎヵんなくなります。

この辺まだ詳しくなくて…
とにかく何か大事な器官ぃぅのは間違いなぃょぅです。
 
ゃっぱりぃゃな風景↓
囚人か何かみたぃ。
 
 
あと検査の綿棒!!
なんであんな奥まで突っ込むの!?思てたのですが↓
 
ウイノレスなら付けてたマスクを調べりゃ済む話じゃなぃ!?
とか飛沫をペッと出して。
 
こんなにまでして奥の方からゴリゝ採取して、
しかも機械で増幅しなきゃ検出できなぃゥィノレスなら…
やっぱりぃなぃのです。痛そう…えーん
鼻汁が必要なら鼻かんだティッシュ提出すればょぃのでは?
鼻水、もっと手前でも採取できるし。
 
と思てたらまさか綿棒で突ついて松果体壊そうとしてた!?
 
不自然に長すぎる綿棒、ゃっぱぉヵしなことにはウラがあるのです。
どこまでもよく考えてぁりますよねサタンの陰謀。
 
ここまでの話が本当だとすると、
松果体ぃぅ器官は人類を家畜化するのに邪魔なものなんでしょぅね。
人間を高い精神世界へと導くものらしぃので。
だから昔からフッ素でじゎゝ破壊してきたのでしょぅ。
で今回一気にバーン!!ガーン銃グラサン ガーン
 
人体はどこも神秘なのですが、この松果体も本当にすごぃ器官。
これを悪魔は緻密な計画で壊しにかかってるゎヶです。
そのずる賢さにぁる意味豆頁が下がります。
 
でも松果体を創造したネ申さまはもっとすごぃゎヶです。
賢さの格が違ぃます。
悪魔はこれを壊すことはできても造れはしなぃのです。
 
そぅ考えるとネ申と悪魔の闘いはネ申が勝つに決まってるのですが、
聖書にょると最後の最後までネ申は悪魔を放置?してるんですよね…
で最後に一気に退治ぃぅストーリー。
 
その日までワタシたちは耐え忍ぶ。
でもその様子をネ申はちゃんと見てる。
受け入れられない人も多い思いますが、でもこれは事実思ってます。
 
てか松果体ぃぅとアレでしたねアドレノクロム!!
アレはここから抽出するものでした…
松果体調べるうちにこっちに飛んじゃって久々にゲーとなりましたゲローガーン
これもネ申の造った松果体の出す奇跡の物質を悪魔が悪用してるぃぅこと思います。
 
トムハンクスの息子ビデオょり↓
 
この松果体は世界で崇められてて↓
ここに松ぼっくり…
てかキリストのはりつけの様子に悪意を感じるんですが…
憎い敵を仕留めてやったぞと言わんばかりプンプン
 
これもバチカン↓
これは神秘の器官として奉ってるのでしょぅか、
それともアドレノクロムの出どころとして…滝汗ガーン笑い泣き
 
遠目に見たもの↓
おかしぃ。イエスさまは松ぼっくりの話なんてしてなぃ。
 
アンコーノレワット。古代文明はつながってるんだな思います。
 
東京ディズニーシーになぜびっくりびっくり
ゎヵる人にはゎヵりますよね。こんな立派なものが…
もぅ恐怖でしかぁりません笑い泣きチーン
 
この2枚の絵の不思議なつながりは!?ョーロッパとインドですけどね。

この蛇はクンダリーニを象徴すると言われていますが、多くはDNAの
2重らせん構造を示していて蛇がつながる終着点が松果体にあります

松果体について、ちょっと調べてみた | カバラ神聖幾何学ジュエリー・ミサコのブログ

 

もぅっぃてぃけなぃ…

クンダリーニとは↓ ウィキょり

 

ヒンドゥーの伝統において、

人体内に存在するとされる根源的な生命エネルギーを意味する言葉 。

宇宙に遍満する根源的エネルギーとされるプラーナの、人体内における名称であり、

シャクティとも呼ばれる 。

(プラーナって不食の人が空気や太陽の光から取り入れてるエネルギーでしたね…)

 

大昔のまだ解剖学なんてなかっただろぅ時代から、

DNAゃ松果体の存在と神秘の働きが世界で知られていた不思議。

 

現代人のワタシたちが知らないこと、不思議なことが多すぎます。

とにかく検温ゃPCRの綿棒にその大事な器官を壊す意図が隠されている、

ぃぅこれまた不思議で怖い話。

 

コロナワクチンはワタシたちを遺伝子レベノレで人でなくしてしまぅものでしたが、
この松果体破壊は人が霊的なもの、天とつながるチカラをなくして、
ただの地を這って生きるだけの生物に変えてしまぅもの。

逆にぃぅと人間はそのままでネ申がふんだんに宿っていて、
悪魔はそれが憎たらしくて壊したくて仕方がなぃぃぅこと思います。

 

ここにちょっと面白い意見があります。

創世記の命の木と松果体 | 聖書学びブログ

アダムとイブが蛇にそそのかされて食べたという禁断の果実、

それは松果体だったのではとぃぅ話。

これにより人は楽園を追われることになったとぃぅのです。

 

 

額の検温はぃゃだから理由つけて断わってる、ぃう人ッィターでけっこう見ました。

ここまで考えてのことかはゎヵりませんが、意外と正しいのゃもしれませんね。

大事にしましょぅ松果体ウインクニコニコ

人がひとであり続けるために。