今夜ッィターでちょっとした騒ぎになてぃたネタです。

ここから始まりました↓

 

やす・やま@yass_non
N局のアニメ 魔入りました入間くんの今日のタイトル
「アクドルくろむちゃん!」て!?…て!?
ヤバババ…
子供が見たがって困ってます

 

アクドルくろむ!?

何かどぅしたってみんなアドレノクロムを思い出すみたぃです今どき。

 

その前にEテレの電話番号0570-066-066ですが、

5+7+6=18=666、そして残りも666…

 

コレナンデ商会ょり。この放送局糸色文寸イ可かぉヵしぃです。

ワタシがぃぅのもナンですがずいぶんォヵマっぽぃキャラですね。

男の子に広めょぅとしてるのでしょぅかォヵマを。

 

横のウサギ、きっとこれを意識してるうさぎ

 

さて上のッィートに寄せられた画像の数々↓

これはその「魔入りました入間くん」のワンシーン。片目ゃってますね。

くろむ&イルミですよ。公共放送がですよ。

 

 

カニバリズム、悪魔儀式を広げています。

昔教育テレビ言われてた局ですよ。ぃぃんですかこんなの?

 

舞台となる学校の校歌↓

 

人肉食を高らかに歌っています・・・

 

 

ここまで来ると目クジラ立てる気も失くしますけど…

でもマンガだからでは済まされない問題思います。
一部の人しか気付かないネタをこれほど散りばめるのはぉヵしぃのです。
 

他にもこんな子供向け番組がぁるょぅで↓

 

よつば@nfjOUUaQ2X54En8
私もフォロー外失礼します。
子供といつも見ていますが、オトッペも、あれもこれもこのポーズばかりなんですよね

この丸の中↑666ですよね。

 

こんな番組も。。ぁからさま過ぎてショック!!

 

 

これは手話のアイラブユーです、って人が必ず出てくるんですけど、

流れ的にそれはなぃ思います。ンhkですし。

それ以前にサタンのハンドサインと手話のアイラブユーが同じってぉヵしぃ思いませんか?

 

のどか@nonnon_1016
これは…
そしてガラピコの形はサブリミナル効果でコンド…って
誰かがツイートしてたのを見て、もうソレにしか見えなくなった母です。

ャだぃゃらしぃ!!

何このEテレってテレビ局…

 

コソドームの中の本体?をィメージさせるキャラ↓

コレナンデ商会のブルブルくん。

 

画面のぁちこちにそっとエロを仕込む。

ディズニーと同じことをやってるゎヶですね。

子どもが幼いぅちから性的興味を持つょぅに仕向けたぃ…

小児性愛者の組織がメディァ上層部を握っているのでしょぅ。

 

そして性的に弄ばれた子供たちはその後親元に帰してもらえますか?

上の歌詞に 人間丸々我らの食い物

と書いてますよね?

 

そしてこれらはすべてサタンのメッセージ。

これが民放ならともかく国民のぉ金で支えてる放送局から送られてきて、

親子で毎日画面を通して受け取ってるぃぅ…

 

前回の日記に

日本にも早く以前の日常が戻りますょぅに  書きましたが、

こんなにもサタンに支配された国では無理ですね テレビショボーンショック