前回ムーンショット計画(ワタシまだょくゎからなぃ)書きましたが、
そのHPの一番下にあって違う意味で驚いたのがこれです↓

 

 

内閣府法人番号…?

「日本政府はァメリヵで会社登録されてる」

みたぃなぅゎさ、以前にチラっと聞いてはぃたのですが…

 

調べてみると

 

本店永田町。日本政府って何のぉ店なの…?

 

『日本政府株式会社』 よりお借り↓

 

ワタシたちがぉ役所思ってたものが会社(ぉ店?)になってるのでしょぅかァメリヵで。

誰かのッィートにょると鹿児島県庁も法人でした。たぶん全国そぅでしょう。

 

この件、ここから連続ッィートでダーッと見れます。

 

会社でぁる以上株主がぃて、その意向で動き、

そこに利益が配当できるょぅ動く…

それが今の「日本政府」らしぃのです。

 

「日本政府」って何屋さん?売国屋さん?

 

じゃ税金は?

みんなが税金思って払ってるのは税金じゃなぃですよね。

てか会社に税金払う必要なぃ思うのですが。

 

でもそぅぃぅ状態になってるのは日本だけじゃなぃんです↓

 

 

ぇ~。。

でもワタシがゃっぱり注目してしまうのは中国。ここにあるかな…?

なぃですね。ロシァもなぃ。イランもイラクもシリアもリビアも。

 

一概には言えないゃもしれませんが、

世界で悪者にされがちな叩かれがちな国…

ぃぅのはゃっぱりァメリヵに利益をもたらさない国思うのです。

 

特に中国。

あと5年で経済がァメリヵを抜くらしいです。それも予想より5年前倒しで。

コロナ禍で米中GDPが急接近、2025年にも逆転か?―長期戦略で明暗分かれる

 

思うのですが、ァメリヵの経済って大きいけど何作ってるの?

youtubeとかアマゾンアップルもぁるんだろぅけど、ゃっぱり軍需産業も大きいですょね。

そぅぃぅことあまりせず、モノ作り中心でァメリヵを追い抜こうとしている中国。

 

で、そんな巨大な経済規模を持つ中国がァメリヵから自立してて、

利益はちゃんと中国のものになってる(当たり前)。

これが彼ら(ァメリヵ)にとってはどぅにも悔しいのでしょぅ。

 

何とかァメリヵの会社化したぃけど全然思う通りにならなぃ中国政府。

ぅまぃこと革命とか反政府運動とか起こして、

自分たちに都合のぃぃ政府に作り変えたい。

きっとそう思ってるハズです。

 

そこでぁちらが何とか中国政府をひっくり返そう思ってやってるのが

香港「民主化」デモ、ウィグノレ弾圧デマ、チベット弾圧デマ、

そしてコロナゥィノレスを武漢で撒き、今回の大雨攻撃。

昨日は中国産のエビから伝染病が出たとのニュース。

(確認してませんがコウモリがデマだったのでエビもデマでしょぅ)

 

ワタシは不思議でならなぃんです日本人が。

歴史的に一番つきぁぃの長いすぐそばの大国を忌み嫌い、

一方で太平洋のはるか向こうの縁もゅかりもなぃ国(ァメリヵ)を

日本を助けてくれると本気で信じていることが。

 

日本が中国に乗っ取られるぃぅ人多いけど、

すでにこうゃって完全にァメリヵに乗っ取られてるゎヶです。

 

保険のCM見たってアフラックとか外資のばかり。

郵便局にはアフラックの販売ノルマがあるそうです。

 

噺は飛びましたが、思ったのは日本政府が会社化されてビックリ!

ぃぅことと、メディアの中国ディスりは中国がァメリヵの会社でなぃことに

ひとつ原因があるのだろぅぃぅことです。

 

 

最後にこのッィート↓


清水泰雅@steco_shimizu 5月23日
日本の輸入も輸出も最大の貿易相手国は中国

輸出 1715億1465万1000(US$)※2019年

輸入 1692億1830万4000(US$)※2019年

だから中国と仲良くしましょう、ではなく 正しく中国を知りましょう

真偽の確認もせず反中を叫ぶ方々、あなた達こそ日本の破壊工作者です

愛国者でもなんでもありません

 

LaughingBuddha@LaughingBuddha6 7月13日
政府と大手メディアによる、長年にわたる近隣諸国批判キャンペーンで

他国を敵だと思わされてる方々へ。

本当の敵は大手メディアに影響力を持つ連中で、

同じ勢力が日本政府も操ってます。

この構図は戦後から現代まで続き、

近隣諸国をTV報道で褒めない理由はそこです。

LaughingBuddha@LaughingBuddha6 7月13日
拡散希望:

日本のメディアはとくに、韓国/中国/北朝鮮に対し

批判的なキャンペーンを繰り広げています。

嘘の情報やTVの戯言などに騙されず、近隣諸国は敵ではないと、

考え直すことが重要でしょう。

#韓国 #中国 #北朝鮮 #TV #マスコミ #プロパガンダ