月に行ってない話ばかりしましたが、
なんでかぃぅとこれがゎヵると他のこともゎヵるからです。

「ぇっ月行ってないの?じゃ世の中何でもァリだょね…」て。

地球温暖化も911も311も日本の食べ物安全も中国が攻めてくるもワクチンもコロナも、
み~んなこのアポロと同じかも、って。

で、みんながそぅ目覚めては困るからメディアで必死に
「月行ったー月行ったー疑ぅャッはキチヵ゙ィだー」
言い続けてるのだ思います。

信じてたことがァポロだった例、もぅぃっこ挙げれば選挙でしょぅか。
選挙、実は紙に人の名前書いて箱に入れるだけのぉ遊びだたらどぅします?
それハムの場でゅっちゃったのがこの人↓ (画像がリンクです)

「わが国の選挙制度では、暗黒的な開票が行われている。

国際連合にでも監視に来て頂きたい」

↑このビデォょく消されちゃぅそぅです

 

その後この方ェラィ目に合いましたよね。
選挙が正しく行われてるならぃくら何でもこんなことにはならないのです↓

 

AJAA 安倍晋三に反対する成蹊大学後輩による抗議声明
1977年度成蹊大学法学部政治学科卒業生、安倍晋三さん

私たち成蹊大学後輩一同は、あなたの安全保障関連法案における、学問を愚弄し、民主主義を否定する態度に怒りを覚え、また政治学を学んだとはにわかに信じがたい無知さに同窓生として恥ずかしさを禁じえません。

あなたは、本当に成蹊大学で学ばれたのでしょうか。
 
知っていますか。就職活動の際、自己紹介で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを。その冷笑に含まれている意味を考えてみてください。
 
安倍晋三さん、あなたは成蹊大学の誇りなどではなく、ただその無知で不遜な振る舞いによって、私たちの大学の名誉と伝統に泥を塗っているのです。


現役の後輩たちからこんなこと言われて…

 

人々が政治に関心を持っのはもちろんょぃことなのですが、

みんなのキモチを選挙でカタチに!ぃぅのが実は夢物語ぃぅ残念な現実。

これが日本のァポロかもしれません。