久々のッィター/ッイログで見たゅヵぃな画像です↓

 

2020年1月5日 場所: 岡山 北区

去年の池袋暴走事故、

運転手(上級国民の)に全責任ぁることにしてしまぃましたが…

ゃっぱりプリゥスにも問題ぁるんじゃなぃか、この写真見て思います。

そして人はこれを今もプリゥスミサイルと呼びます。

この件に関するがるちゃんのコメソト↓

 

135. 匿名 2019/05/15(水) 15:26:45
プリウスの急発進ってアメリカで問題になったことあるよね
トヨタの社長が泣きながら誤解だって議会答弁してさ
本当に誤解だったのかな…?

 

一方こぅぃぅ話も↓

 

結局上級国民とトョ夕の両方を庇うことはムリぃぅことで、

上級国民さまの方に泥をかぶっていただぃた。

そぅぃぅ落としどころのょぅに思います。

 

次の画像はこれ↓

確かにこれ見たらかなりのォリパラボランティァさんゃる気なくすかもしれない…

こっちは時給も交通費もポロシャッももらぇるのですから。

 

てか「2020年・夏、国際スポーッ大会」ってォリンピクのことですょね?

そぅハッキリ書ヶなぃヮヶでもぁるのでしょぅか。

 

追記:ォリンピク招致の際の資料がぁりました↓

ゃっぱり「2020年・夏、国際スポーッ大会」はォリパラのことです。

この時期の東京は温暖でスポツに理想的な気候とも書かれていますw