日本ではイソフノレエンザがもぅ流行しているょぅです
【報ステ】インフルエンザ 異例の早さで流行入り

ニュースの中でぅっかり「予防注射」と言ってますが、
予防はしませんよねだからワクチンと呼んでるんじゃなかったですっけ?
ワクチンは打ってもかかるけど重篤化を防ぐ。

これが打つ側の言い分ぃぅか広く信じられている迷信です。

でも重篤化定義はなくって、ただ「打たなかった場合に比べて」の話。
でも打たなかった場合どぅなってたのかはゎからないのです。

ひょっとしてかかってないかもしれません。

 

「打たないけどかからない」
「打つのゃめたらかからなくなった」
ぃぅ人も大勢いるのですから。

 

そもそも流行ってるイソフルとワクチン内の菌の型が違う中で、
ワクチンに含まれるどの成分が「重篤化」を防ぐのか、

その説明を聞いたことがぁりません。

 

上海でも誰も打ってないけど全然流行ってません。

ですからニュース中の

熱帯や亜熱帯では、暑い雨季に流行るということが知られている。

日本も温暖化が進んできて、流行りやすい条件になってきている」と分析する。
これ糸色文寸ゥソ思います。

 

あと「打った人の方が確実に保菌者~感染源になる」ことも忘れてはぃけません。

ワクチン内の「弱らせた昔の菌」が打たれた人の体内で復活して口から出てくるらしぃのです。

これじゃ流行は収まらないヮヶですよね。

 

ニュスに対するコメソトに外国人観光客が持ち込んでるなんてパカなのが多いですが、
日本って最近開国したんですか?ホントにパカ。

外国人観光客が仮に感染してても元気に日本で観光してるのに、
その人たちから感染した日本人だけ発症してゲホゝゅってるんだとしたら、
それは日本人の免疫力が低下してるってことですよね。
その原因はもちろん 放 射 能 でしょぅ(←日本では禁区)。

同じワクチンでも子宮頸がんワクチン、いま日本では誰も打ってないそぅです。
次はイソフルワクチンの胡散臭さに目覚める番思うのですがどぅでしょぅ。

 

健康な人々がこのイソフル流行ステマニュス見てワクチン打ちに行って結局かかってまた病院に行く。
医療業界にとっては2度ぉぃしぃ話です。

 

一方ワタシも「打たない、かからない」と2度ぉぃしぃ思いをしていますw

てか世界ではそれが普通なのですが。