昨日はかなり蒸し暑い日でした。

そんな午後の空、ゃられました↓

こんな立派なケムトレイルも珍しいです。

交差した一本、ケムトレイノレの開始地点がハッキリわかります。

散布をコントローノレできるんですね。

 

あと見ていただきたいのはバックの深い青い空。

上海って空キレイなんですよね基本。

 

だって工場なぃし、走ってるクルマは高級欧州車ばかりだし。

そんなに空気汚れる要素なぃのです。

 

上海の空がキレイなので、

日本のtvの天気予報で黄砂情報とかPM2.5情報とか見るとギモンに感じます。

それ本当は違うんじゃなぃ?って。

(しかも実は知ってるでしょ?って)

 

聞くところにょると名古屋周辺、中部地方では毎日ひどぃケムトレイルだとか。

九州でも週の半分ぐらいは飛んでますかね。

上海はもう少し頻度少なく気まぐれな感じ。

 

今日の上海は朝から雨です。

昨日あんなに青空だたのに。

だいたいケムの翌日はこうなんですよね。

 

ケムトレイノレにはぃろんな毒物や病原菌が入っているらしいのですが、

今のとこ上海ではその下を歩く人々に影響が出てるょぅには見えません。

やっぱ高いところから撒いてるし拡散しちゃぅのでしょう、地上に届く頃には。

 

日本みたいに

放射能+高農薬+高添加物+遺伝子組み換え+各種ワクチン

で人々が疲弊してるところにケムトレイル降るとダメ押しになるのゃもしれません。

 

参考までにこれは今年6月2日のヶム。

明らかに不自然な雲。こぅぃぅのもケムトレイノレです。

 

こちらは5月24日。これも開始地点が写ってますね。

上部左端に浮かんでる雲も自然のものではなぃとゎかる思います。

ちなみにケムトレイル、中国語では「化学凝结尾」です。