ゆうべひとりでライスバーに飲みに行った帰り。
外で自転車のカギを探していると、
ゴミ捨てか何かで上から新人スタッフのGクンが降りてきました。

ワタシが自転車に乗りバイバ~ィと言うと、Gクンが「マサ~」と言って両手を広げました。
思わず自転車を降りて戻ってGクンをハグゝするワタシ。
彼はとても愛想のょぃ可愛らしい子なのです。

せっかくなので念入りにハグゝ。。
そしてまた自転車に乗ったところ、後ろから彼が「#ってきた」と笑います。

ぅっそ!?今の聞き間違い?
念のためワタシは戻って彼をもう一度ハグし、彼の月殳間をそっと確認しました。
ぅぁっ!ホントにギソゝになてる!
ャだぁ~ハグぐらいで反応するなんて。。

若ぃって素晴らしぃ。

そぅ思てたら逆にGクンがワタシの月殳間をチェック。
♪どうしてなの今日に限って薄いスゥェットをはいてた。。ワタシ。。
カレにとっては直に触れるょぅな感触だたと思います。

そしてワタシは今度こそ自転車に乗りバイゝしました。
ワタシとまだ反応してくれる誰かがいる。
夜風を受けペダルを踏むワタシの中にふと温かいモノが込み上げてきました。

 

 

<きょぅの一曲>
♪Feel Like Makin' Love - Paris Match

ttp://www.kuwo.cn/yinyue/1498904/

 

春の夜にモヤゝする歌…とぃぇばゃはりこの曲(しかありません)。

ぃゎゅる「愛のためいき」です。

オリジナルの口バータ・フラックはあまりにも有名なので、今回はパリスマッチのカバーで。
歌っているのはこないだ「春の嵐」でご紹介したミズノマリさんです。
出だしを訳してみますと↓

公園を歩いて 冬が春になるのを見てる
暗がりで 恋人たちが何かしてるのが見える

そんなとき 私もあなたとしたくなる
そんなとき 私の望みを叶えたくなる

ざっとこんな歌詞ですよね。ゥッフーン。。