なんかヒマだからドラマでも見ようと一月期の「奪い愛、冬」を見てみました。
ぅ~んゝ何かみんな演技ゎざとらしぃっーか。

 

特に榊原郁恵。。ドラマがコメディーなのかシリアスなのかゎからない。
「水野美紀の怪演が話題」てことだったのですが、ぅゎ何かイタィ。。
主演の倉科カナも微妙にィャミだし脇のダレノガレ明美もこんなのいねーょ女だし。
(ナレーションも大マジメなのに笑わせます)


てなゎヶでワタシは第一話でギブアプ。
話的にはこれから大変な展開になりそうなんですが、
それがあまり気にならないのです。

きっと何とかなるだろぅ、みたいな。


それは「お母さん、娘をやめていいですか」の時もそうでした。
ぅわ斉藤由貴が狂ってく。。こりゃ大変。じゃ後は皆で何とかして!サヨナラ~
でやめてしまいました。


ほら最近現実世界で起こってるコトの方が何倍もすごいじゃないすか。
だからかな、どうもドラマにハマれないんです。


あとドラマ全体、何か作りが幼稚化してるょぅな。
これはきっと。。

 

最近みんな掲示板(がるちゃんとか)で実況しながらドラマ見てますよね。
「え~ここヘンじゃない!?」「なんじゃこの展開www」みたいな。

ッッコミどころが多いほどネットでは盛り上がるわけで。

んでコメントが多いほど話題のドラマっぽくなるから、
作る側もそこ狙って作ってんじゃないかと。

 

いま、ドラマはみんなで茶化して楽しみながら見るもの。
だから普通に視聴してると見てられないょぅなドラマが多いのね、
そんなふうに思い始めた今日このヒ頁です。