ネットで見てるとあらためてワクチンて怖いんだな~って思います。
こうですよ↓

衝撃報告!予防接種ワクチン内にモンサント社の農薬成分を検出: 新発見。BLOG

 

必見 ワクチン百害あって一利なし|自閉症や発達障害について|自閉症 発達障害|株式会社TKサービス 自閉症・発達障害児のために


水銀とかアルミとかホルムアルデヒドとか不凍液とかの化学物質。
そしていろんなケダモノの内臓エキス。

あと堕胎された胎児の?ャだそれ考えたくない。。

そこまでは聞いてたんですが上の記事、さらに 農 薬 成 分 ~ !!ですよ。

八゙ヵなの?タヒぬの?て言いたくなります。

 

これってもぅ汚水ですよね?下水とは言わないけどほぼ汚水。。(どう違う)
飲んだら絶対気分が悪くなって吐くかお腹壊しそぅワタシデリケートだから。
それを注射ですから100㌫カラダに入ってしまいますょね。

逃げ場ないっーか。


そもゝこんな得体の知れないモノを打って元気でいられるほど抵抗力の強い人なら、
最初から打たなくてもインフルとかかからないんじゃないかって。。
でも実際は打ったのにかかったとか、
さらには打った人だけかかったとかの報告がッィッターに溢れてますよね。


「打ったから重篤化を防げたのよ」
なんて言う人もいますが、それ確かめるコトできませんしね。
打たなかったらどうなってたかなんて。
もしかしたらかかんなかったかもしれないので。
とにかくそれは実験できないのです。


「打ってるヒトのおかげで打たないヒトが守られてる」
なんてこと言う人もいますが、その同じ口で
「打ってないヒトは近寄らないでょ感染るから」
なんて言うゎヶですから、予防注射の意味はどこに(^^;

まぁワクチンの中身を知ればそんな宗教じみた考えはなくなるんでしょうけど。


聞くと今年も上海ではインフル特に流行ってないそうです。
こんなこと書くと何者かが来冬インフル菌を撒きかねませんね汗
ワタシも何も打ってませんが、最近はたとえカゼひいても治りが速くなってます。
クスリも飲んでないんですが。
ワクチン打ってる人の お か げ で し ょ う か