赤飯(赤坂飯店)での高級中華お呼ばれ後も、

メディアは恩を仇で返すかのょぅにアッキード事件にっぃて報じ糸売けているょぅです。

 

この映像見ものです↓
昭恵夫人が涙 新映像入手
これ幼児洗脳ゅ-ょり単なる籠池オトンの自己満足ぃぅ感じで思わずほゝぇんでしまいました。

 

あと立てた指先で涙をぬぐうアッキーェ夫人の女性らしぃ仕草、
これ今度ワタシもゃってみたいなゝんて思います。

ある人は彼女を 安倍イメルダ昭恵夫人 と呼んでいますw

 

あと男児の「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本とかを守ろう」、
日本<とか>ってあとどこょ?思わずワタシの顔に笑みがこぼれました。
てか鉄砲はポルトガルから来たんですけど。。
と上海在住のワタシは少し面映ゆい気持ちになりました。
こちらにゴマンと住んでいる日本人同じ気持ちではないでしょうか。知りませんが。

 

でもこんな映像がバンゝ出るってことはゃっぱ総理ぉ取替ぇゴーサインが出たんですね、上から。

 

一方こんなニュースもあって↓
甘えん坊なパンダと飼育員の攻防
実はワタシ初めてパンダを可愛いと思いましたこの映像見て。
てかパンダをあんなに邪魔っけに扱える飼育員さんがうらやましいです。
きっと愛情あってのことなんだと思いますが。