ちょっと前のニュースですけど
TWICEサナ、目が離せない超ミニスカートのセクシーなボディーライン
意味ゎかんないです。
ワタシは全然目が離せますけど。。

 

てかこの時期に女の人はこんな寒そうな恰好でぉ気の毒。。
ワタシK-POP女子ををぃっも「南の喜び組」と思って見ています。

それにしてもなんでャフーニュースにはよく中央日報が入っているのでしょぅか。

 

でその下の「こんな記事も読まれています」にはこんなのが。

正男氏暗殺に化学兵器使用「驚愕禁じない」=韓国外交部(聯合ニュース)

驚愕禁じない。。は?と思って読んだら本文にはちゃんと「禁じ得ない」とあります。
この記者はきっと雰囲気を「ふいんき」と読んじゃぅょぅなヒトなのでしょう。。

 

それよりも正男氏の腹の入れ墨消えてる件は置いといてvxガスがどうのこーの、

勝手に創作が進行しているよぅな。

なんかすごい茶番が繰り広げられているょぅなヶハイなのです。