こないだライスで日本帰りの中国人の男の子Tくんと友達になりました。
で彼と「タト人はぃヶるか」とぃぅ話になりました。

 

Tくんは何人かのタト人と付き合ったことがあるそうです。
一方ワタシはタト人をどぅしてもそぅぃぅ文寸象に見れなくて。。
理由は腕の毛がクルゝカールしてることと、なんか嗅いだことのない異質な匂い。

 

こんなワタシとてタト人とヵンヶィを持ちそうになったことは何度かあるのですが、
ほゞ未遂に終わっています。直前でゃっぱムリ逃亡みたいな。

 

そんなハナシをしたらTくんも
「そぅ、タト人のチソポ(以下地租歩)って洗っても洗ってもヘンなニオイが取れないんだよね」
と衝撃の事実?を教えてくれました。
だから彼もゃっぱりアジア人がぃぃそうです。

 

その後あまつさえ「アジア人の地租歩って形がキレイだよね」

とぃぅ話で盛り上がりました。

 

ここ上海にぉぃてもタト人男と付き合ってる日本人の女をたまに見るのですが、
で彼女らと知り合いだったりするのですが(彼女らはなぜかゲイバーに飲みに来るので)、
でワタシ決して面と向かって口にはしないのですが、

 

彼女らは一般的に日本やアジアにぉぃてはプスの部類に入ります。

(彼女らの名誉のために付け加えますと彼女らはぃぃ人です)

 

まぁこれはいろんな人が言ってることで…

タト人はワタシらと違う価値観を持っているんだな~とそんな時つくゞ思います。
そぅぃぅ意味で
「タト人に撰ばれないょぅにしなくては。だってそれはアジアンプスの証」
などとタト人に対して身構えてしまうワタシなのです。