アイドルグループの女の子が18歳で突然死するというショッキングな出来事が起こりましたね。
彼女だけでなく若くして亡くなるアイドルや声優さんは最近多いようです。

こんなとき思うんです。
日本て世界一安全安心な国じゃなかったの?と。
食べ物のお店にはどこも「国産材料を使用」と誇らしげに書いてあります。
がしかしそれがいけないんじゃ?と疑ってみたくなるのです。

ワタシの家族もみんな毎日薬ばかり飲んでいます。
ウチが変わってるとぃぅょりきっと今の日本ではそれが普通なんでしょう。
そしてあんなにワクチン打ってるのにそしてtvではあんなにカゼ薬のcmゃってるのに
ここ最近毎年のインフルの大流行。

きっと何かがマチガッている。対処のしかたが。
国産材料安心安全。ワクチン打ってぉ薬飲めば安心安全。
マチガイとぃぅょりきっとヮナが隠されているんじゃないかと思うのです。

でもこんなハナシを人と話してもムダなのです。
わかるヒトにしかゎかりません。
大方の人は最後の最後までテレビを信じてついていくのです。

ワタシは自分の正しいと思う方法で自分の健康を守っていきます。
健康でないと恋もセッワスも楽しめませんからね。