唐突ですが西島英俊さんの顔面崩壊がすごいですね。
アリナミンexプラスのCM画像をネットで見てびっくりしちゃいました。
これは中国でもネットでニュースに取り上げられているくらいです。
広告会社もよく使ったなと思いますが、契約の関係で仕方なかったのでしょうか。

西島さんと言えばnhkの時代劇で脱いだ時の肉体美が忘れられませんし、
一番ィヶメンの時の写真は本当にィヶメンです。
「なんで一番ぃぃとこでゃめておかなかったんだろう」
「可愛い(カッコィィんだから)、いじらなくてょかったのに…」
とぃぅのは彼に限らず整形崩壊した芸能人皆に対してみんなが思うことです。

それに対するワタシの結論なんですが、
その「一番ぃぃとこ」とぃぅのがすでに整形にょって到達したステージでぁった、
とぃぅことではないでしょうか。

だからメンテナンスとぃぅ名の再手術がどうしても必要になってくる、
その時に「一番ぃぃとこ」の維持はできず、
どうしても前とはよくも悪くも違うカタチになってしまう。
やがて顔面が度重なる手術の負担に耐え切れず、崩壊…
とぃぅカタチになるのではと。

だってお顔。ぉ肌。デリケートなものだとさんざん言われています。
ほかの部分の肌と構造が違うのです。
そこにモノ入れたりメス入れたりするのだから傷まないゎヶがないのです。

整形崩壊した人の多くが笑顔にチカラがない、疲れた笑顔になっています。
まるで顔の上に一枚肉のお面でも被っているような…
表情筋に力が入らなくなっているのでしょう。
注入物や切ったり貼ったりのせいだと思うのです。

そぅぃぅ覚悟で手術を受けて仕事を取る芸能人の人たちってホントすごいと思います。
今は一般人でもよくいるからそれもすごいです。

西島さんもあんなにカラダを鍛えて顔に手術を受けてタレントとして売れるルックスを手に入れた、
そこのプロ根性とぃぅのには頭が下がります。
でも…問題は崩壊以降ですよね。

彼もまた顔面を一気に建て直してtvに現れるゃもしれませんが、
それはょっぽどの大工事の成果。
そんなことをすれば後には同じ規模の大崩壊が待っているゎヶで…
整形、「美の前借り」と言われるそうですが、やっぱり恐ろしいと思います。