今期のドラマは何だか
「見てゃろう」という気持ちになって調べたりっまみ喰いしてみました。

で、ょしこれをとりあえず見続けようと思ったのが
「カルテット」
「お母さん、娘をやめていいですか」

の2本。両方今まであまりなかったテイストのドマラで、こぅぃぅのに惹かれます。
どういぅ方向に行くかlっわからないドラマ。

逆に言うと、
「A LIFE〜愛しき人〜」は型破りでカッコィィ?お医者さんが問題を次々解決していくドラマなんだろうな~

「突然ですが、明日結婚します」「東京タラレバ娘」はワタシみたいな女の子にとってあるある感いっぱいの恋愛コメディーなんだろーなー

とだいたい予想がっぃちゃって、まぁ1,2回見ればぃぃやって思っちゃうのです。
あと第一話途中で脱落したのは「スーパーサラリーマン左江内氏」。
うーん何かがすごく残念すぎます。

面白いドラマがあると一週間が楽しみになりますよね。
実生活でもそんな楽しみができるよう頑張ります。