今日のがるちゃんに

 

オール電化vsガス

 

てのがありました。
オール殿下と言えばゃはり電磁調理器の電磁波です。
メッチャャバィらしいんですけど、そうぃぅことを言う人はまれ。
みんな高い安い掃除しやすいとかで語っていて。。


たまにそういう話があると誰かが


だったら携帯もドライヤーも使わないほうがいいよ!」

って。
ぃゃぃゃ携帯やドラィャーはガスでできませんがぉ料理はガスでできますよね。
ワタシもこれから出産する可能性がなくはないので、
お腹に目一杯強烈な電磁波を浴びせたくないのです。
そゅこと。


こんなマトを得たコメントも↓


70. 匿名 2017/01/22(日) 20:28:27
オール電化、確かにいい面もあるかもしれないけど、原発あってのオール電化なんですよね。

私はガスにしました。


→原発はみんなが電気使わない夜中もフル稼働(調節できない)なので、
その余った深夜電力を安く提供しようとぃぅのがそもそものコンセプトのオール殿下。


その大元の原発が止まっているのに今時全く意味不明なオール殿下なのです。