気付けばもうクリスマスイブ。


ワタシこれで一応クリスチャン.。クリスマス大好きっ子だったのですが、
ネットで見てたらクリスマスっつーのは悪魔団体が教会内に入り込んで、
邪教の太陽神の祝日12/25(ニムロドの誕生日?)を
勝手にをキリストの誕生日とぃぅことにした
祝日だと知りました。


とにかく世界の皆さんはクリスチャンであろうとなかろうと、
知らないうちに悪魔のぉ祝ぃに加担させられているゎヶです。
なんでそれを知っちゃったワタシは今年クリスマスはスルー。

ハロゥィンも同じですが。


それにしても今年の上海のクリスマスムードはすごいです。どこもかしこも。
ハテーンサウナまでがクリスマスムード一色。
あんなところにツリー飾ったり賛美歌やクリスマスソング流さないで欲しい気分的に。
何かャる気がそがれてしまうのです^^;