今日作った豚汁は自分でも悶絶するほどのぅまさでした。
今日の勝因は豚バラ肉・大根・にんじんを一度煮た後、用事が出来ておでかけしたこと。
帰ってきたら完全に冷めていて、汁に肉の脂がすっかり染み出していたのです。


これに限らず、煮物って一度冷ますことで格段にぉぃしくなりますよね。


あと回鍋肉もこの上なく今日はぉぃしくできました。
味付けはこっちで売ってる李錦記とぃぅメーカーの
「スパイシーブラックビーンソース」と「チリガーリックソース」を各小さじ一杯程度。
このこのコンビネーションゼッタイおすすめです。他になにもいりません。


ぃゃ~料理ってなんでこんなにカンタンでぉぃしぃんだろう。
そんな灌漑用水に浸りながらいただきました。


だけど今日は福島でまた大きな地震がありましたよね。
実は昨日福島4号機のプール、あれが倒壊したら東日本全滅と世界を震撼させていたあのプール、
燃料棒取り出し作業が慎重に行われていてもし失敗したら東日本壊滅と世界を震撼させていたあのプール。
。。。が実は実は最初から中身吹っ飛んでいたとぃぅお話を聞いたばかりだったので、
まぁこの世界一体どこまで行くのかなと思った次第です。


何じゃこりゃー何も無いじゃないか!?~【フクイチ4号機の真実】|wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-12221432339.html


日本からご旅行などで上海にいらっしゃる方々も自分の国の放射能のコトは忘れて
PM2.5の心配ぱかりしていらっしゃるとぃぅ珍妙な世の中。
しかもそのPM2.5だって実はケムトレイルちゃんのことが多いんですけどね。


そんな混沌の中でワタシはひとりハテーンサウナ通ぃを続けているのです。
なんかもう信じられるのはセクースしかなぃょぅな気がしてきて。。。


あんなに原発が吹っ飛んでもこちらではみなさん元気に遊んでいらっしゃいます。
日本が風下とぃぅのも幸いしていますが。
日本大変ですょセクースどこじゃない気が。。。
これ見てください。


カウント・ゼロA.K.A最後の呼び声
http://twilog.org/tl-tweets.rb?id=PERFECTASSHOLE0


ワタシ別に世直しをしようとは思ってません。
今は何があっても日本にいる家族と自分の健康を守りたいと思う、それだけなんです。


ワタシの家族、とりぁぇずみんな元気なんですが、
親は医者に進められるままに毎日大量のクスリを飲んでるし、
兄弟はせっせとインフルエンザのワクチンとか接種してるしとても心配。


こんなんって直接言っても聞き入れてもらえないし、反発を招くだけ。
ここで書いてることがいつか巡りめぐって彼らの耳に入らないかと願うのみです。


そんなもどかしさを抱えながらまたワタシは週末オトコに抱かれに出かけるのです。
次回はその辺を詳しく述べてみようと思います。