洗面所壁紙悩む | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

だいぶ前から悩んでた洗面所リフォームです。


洗面化粧台を置けるサイズは88センチ^^;


リフォームきっかけは洗面化粧台の扉の剥がれガーン


家建てた時 ボウルの色はピンクでお願いしましたがちゃちーな洗面化粧台でしたチュー


途中 タカラスタンダードのホーローと決めてましたが Panasonicとかaicaの洗面化粧台憧れますラブ


aicaの洗面化粧台です。




良いなぁと思いましたが ハイバック水洗ではありませんでした。

ショールームが地元には無い⤵️


たった1日のお休みも忙しく Panasonicのショールーム行けませんでしたショボーン


お風呂のtotoショールームの帰り道 タカラスタンダードに立ち寄り見積もり頂いてました。

タカラスタンダードは 割引きありません。


Yahooショッピングで 見つけて扉を替えて頂き サイドの簡単取り付けパネル付けて頂いて キャンペーンで購入しました。お安くなった分で設置工事費に使えます。


以前は 2段引き出しタイプが良いと思ってましたが タオルが入れられて 高さのあるこちらに決めました。タカラスタンダードのパネルはマグネット設置出来ます。父ちゃんの入れ歯?ガーン

黒扉かホワイトで悩みました。最初は眼中になかったこちらに決めました。吉と出るか凶と出るか?


あとは クロスを決めないといけませんキョロキョロ


希望は


こんな感じですおねがい

父ちゃんの好みではありません口笛

私の好みですラブ


見本カタログに同じようなのがありませんえー


見てると 頭が痛くなりますガーン













これは 考えてませんでしたが上のと上下ですると 良さそうですニコニコ



頭 ぼ〜 気分変えないと思考力0です悲しい


娘がいてくれたら相談出来たのにな昇天


明日迄に 決めないと驚き