家庭菜園 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

私の癒しです。


娘が 病気克服出来たら 家庭菜園したいと言ってました。



最初は雌花ばかりで心配しましたが 株元にカリンセッカイ撒いたせいだか 次々と雄花咲きだし受粉させめでたく実りだしました。



ピーマン🫑ナス🍆は ぼちぼち収穫出来てます爆笑



今朝 見逃してたきゅうり🥒1本ですが スライスして冷凍しました照れ


私の癒しですラブ


あ スイカの受粉ですが いろいろな方にお聞きしてもよく分からずキョロキョロ


とりあえず 雌花全部受粉させようかな爆笑



早く スイカのスムージー飲みたいですウインク


腰痛と闘いながら 仕事も癒しも楽しみますウインク



長崎県大村市植松1-195-9

グランデールひかる1階

美容室ヴァラ

0957-53-2600

完全予約制です。縮毛矯正の予約はお早めにお願い出来たら助かります🙇‍♀️